黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今度こそ

また一段と寒くなったマリン・アンジュ地方です。

昨日の痙攣から今のところ発作は起こしていません。
夜から少しずつ元気も取戻し

深夜のオシッコもいつも通りにバタバタして教えてくれて
順調に回復しているように思います。

アンジュもこの騒ぎの中お疲れの様子・・・

昨夜2時半頃・・・

20151127ange1.jpg

マリンはオシッコを済ませ、
落ち着いたところ・・・

20151127marine1.jpg

次は3時15分頃。

20151127marine2.jpg

そして4時40分頃

20151127marine3.jpg

いつものリズムに戻ってきた(笑)
オシッコだけしてくれればおとなしく寝てくれました。

朝・・・

20151127ange2.jpg

20151127ange3.jpg

アンジュも変わりなく短いお散歩(笑)

20151127ange4.jpg

見守り隊長、お疲れ気味かな?!

実家ではマリンが暴れだすと母に知らせに何度でも行っているようですよ(^^)
アンジュはアンジュで何かを思っているのでしょうね。
偉いな~アンちゃん♥

マリンちゃんも少しだけだけどお外に連れ出しました。
出て行く気力があります(^^)

20151127marine4.jpg

やっぱり外の刺激は必要ですね。

もう少し歩きたそうだったけど今日は少しだけ。

朝ごはんはいつもの手作りご飯を少な目に作ったけどほぼ完食!
缶詰も100gほど。
通常通りの量を食べる事が出来ました。

食べる勢いも良く安心の食べっぷり。
ただ上体を起こしているのが辛そうで
椅子に座らせていても2回程落ちました(^_^;)
それでも器に顔を突っ込んで一生懸命食べてましたよ。

缶詰も今までのロイヤルカナンの腎臓サポートを食べる事が出来て
まだまだ生きる力を感じさせてくれました。

食べる事への欲はまだ健在のようです(笑)

お昼間はまた何も食べなかったようですが
暴れて元気!と母が申しておりました(笑)

晩ごはんも通常に食べられて
夜中にはロールケーキ食べて・・・

そして今までのように上体を起こしたり

20151128_marine1.jpg

元気そうにしています。

今度こそ復活かな?!

その後、膣からの膿もとまり、血も出てない。
オシッコも綺麗で病院の先生と相談したところ
お薬を後1週間飲ませて様子を見ましょうという事で
通院は来週に持ち越すことに。

20151127ange5.jpg

アンジュはやっぱりお疲れかな~
それとも暇?

このまま様子が安定してくれますように!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア