黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やや復活

今日はグッと寒くなり、午後からは雨が降り出した
マリン・アンジュ地方です。
急激な寒さに皆様もどうぞ体調を崩されませんように。

昨日は12時半頃から動き出してしばらく止まらず
バタバタとしていたのですが
ヨーグルトで食べた炭のサプリ、
少しだけだけどゲボっと吐いてしまいました(:_;)
やっぱり食べると気持ち悪かったのか・・・

20151125marine1.jpg

その後は4時過ぎにまた激しく暴れだし・・・

20151125marine2.jpg

オシッコ、うんP、向きを変えるとしたけど落ち着かず・・・
じゃあ食べる?と思ったけどやっぱりおやつは口にせず・・・
結局水素水カルピスを飲ませたら落ち着き寝てくれました。
喉が渇いてたかな~

アンジュは珍しくワタシの布団の上に。

20151125ange1.jpg

ちょっと淋しくなってるのかな。
なんか久々に一緒に寝たな(*^_^*)

今の家に越してくるまでは
マリンが横に、アンジュは足元に寝ていまして
ワタシは小さくなって身動きとれずに寝てたな(笑)
一旦お布団から出ると占領されててお布団に入れない事もしばしば・・・
懐かしいな~

朝のお散歩

20151125ange2.jpg

アンジュはいつも通りにサーっと済ませ
今日も玄関前でキリリ(^^)

マリンも頑張りました。

20151125marine3.jpg

マリンちゃんのアンヨはますますダメで
後どのくらい歩かせてあげる事が出来るかな・・・
でも一生懸命足を動かし
じぶんの意思で行きたい方向を決めていますよ(^o^)

その後朝ごはんも昨日よりも良い勢いで食べて
手作りは2/3以上食べたかな。
プラス缶詰も半分(約100g)食べられて
その後のヨーグルトもOK♪

そして午前中は寝る(笑)

アンジュは公園に行けました!

20151125ange3.jpg

楽しそうだね♥

20151125ange4.jpg

20151125ange5.jpg

相変わらず凄い顔(笑)

20151125ange6.jpg

20151125ange7.jpg

今日も楽しかったかな?!

夜は雨が降っていたのでマリンのお散歩は中止。
今日もお迎えに行った時はクタっとしていて
やっぱりご飯、食べないかな・・・
という様子。
お昼間も昨日と同様、飲まず食わず・・・

ところがシッカリ食べました!
お腹が空くと食べるのかな(*^_^*)

そしてまた寝る。

そんな中ちょ子ママさんがマリンちゃんにと
美味しそうなお菓子を送って下さいました。

20151125marine4.jpg

マリンちゃん、寝起きでボーっとしてますが(^_^;)
ありがとうございました!
明日また食べさせてみます。

今日も12時半を回ったくらいから目が覚め始めました。

20151126_marine1.jpg

やっぱり口当たりの良いものが良いのか
プリンにヨーグルトを混ぜてヤシの蜜をかけた物でサプリは摂取出来ました。
おやつはまだ無理そうでしたが
安納芋の焼き芋をダメもとで食べさせてみたら
小玉だけど1個ペロリと食べました。
お昼は食べなかったみたいだけど
徐々に回復してるのかな。

ワタシもいつもマリンが寝ている間に仮眠をとってます。

今日はまだ暴れてます。
後はお留守番中に何か食べてくれたらな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア