黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

出血

今日は1日薄曇り。気温は高めだったマリン・アンジュ地方です。
雨は降らなかったので良かった(*^_^*)

昨日はご心配をおかけしましたが
今日はご飯はいつも通り食べてます。
おやつも(笑)

夜、起きたのは2時半頃

20151122marine1.jpg

シッカリしたお顔です。

次は4時頃・・・

20151122marine2.jpg

20151122marine3.jpg

ここから何やっても寝てくれず、
もう朝だけど・・・と思いながらも5時半頃に三笠饅頭を食べさせたら寝てくれました(笑)
ももmamaさんありがとうございます!

今日はウィル君ママの三笠とももmamaさんに頂いた2種類の三笠饅頭
合計3つも食べました(笑)

朝になりいつも通りにお散歩。

20151122ange1.jpg

アンジュも5時頃にお散歩行こ~って誘ってきたのですが
マリンは暴れてるしそれどころじゃなく・・・
結局後回しに(^_^;)

20151122ange2.jpg

20151122ange3.jpg

20151122ange4.jpg

アンジュも眠いね~

20151122marine4.jpg

20151122marine5.jpg

マリンも頑張ってお散歩してますが
最近一段と頭が下がっている感じで
匂い取りしてるのか頭が落ちてるだけなのか
後ろから見ているだけでは判断できない時があります。
頭を動かしてくれてる時は匂い取りしてるんだな~と分かるのですが。

その後朝ごはんは食べるか心配しましたが
最近お気に入りの秋鮭のムニエルをトッピングに
おじやはチーズのふりかけの組み合わせで半分ちょっと食べたかな。
少ない分は缶詰を100gほど補っていつもの量くらいは食べたと思います。

つい先日まではサーモンよりかつおだったのですが
かつおのシーズンが終わったせいか
またかつおよりも鮭がお好みのようです(^^)
旬の食材を解ってるんですかね~(笑)

午前中から午後2時くらいまでは元気にしてまして・・・

20151122marine6.jpg

それから夕方まで少し寝てくれたのでワタシも一緒にお昼寝(^^)

夕方、アンちゃんを先にお散歩に行って、帰ってきたら
マリンはオシッコシートにもうオシッコが出てしまってました。
ん?なんか血交じり?
立たせてもう一度残ったオシッコを出したらやっぱり血(*_*)
その後オシッコの度に血が出てます(:_;)

昨日病院で最近血は出てないですと説明したばっかり・・・
病院から帰った夕方から血が出て(その時は1回だけ)
今日は夕方の血が出てからずっと・・・
膣炎からの出血だと思いますが
だんだんオシッコに混ざってるのかどうなのか
良く分からなくなってきました。
ただ、マリン自身は痛みとかも無さそうだし
食欲も戻ったし、熱も38.0度と平熱になり
元気そうです。

膣炎は膣の外側の炎症らしく、
抗生剤などお薬を飲んでも効果は薄いだろうという事で
洗浄だけにしてますが血が毎回出るのはちょっと心配。
やっぱり炎症止めのお薬をお願いした方が良いかな。

アンちゃんは今日はお腹が空いてるのか・・・

20151122ange5.jpg

ご飯待ち・・・

20151122ange6.jpg

なんか頂戴!とずっと言ってました(^_^;)
遊びに行けないし楽しみは食べるだけなのかな。

夜にはハーゲンダッツの和栗あずきアイスクリーム
マリンもアンジュも喜んで食べてました。
やっぱりお高いのは美味しいのね~(笑)

今日は早い時間からマリン劇場が始まり・・・

20151122marine7.jpg

ブログ更新しながら見守っていましたが
ウンPが出てオシッコが出たら今落ち着き寝始めました。
このまま良く寝てくれると良いんだけどな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comment

No title 

マリンちゃんが、食べてくれて良かったですね♪
前日のLINEとブログの様子で、大丈夫かな・・・、
食べてくれるかなと心配していたので、
教えて下さって安心しました。ありがとうございました(^^)
でも、出血は心配ですね。
一時期のもので、早く止まってくれるといいのですが・・・。
真剣なお顔のアンジュちゃんが、可愛らしい♪
ウマウマ待ちは、ももも同じく真剣な表情ですよー。
12歳のふたり、お互いに食欲はまだまだ衰えませんね(笑)


  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.11/23 14:01分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

昨日は食べたけど今日はまた食欲不振です(:_;)
疲れてるだけなのかどうなのか・・・

1日ほとんど寝て過ごしました。
お約束の日まで頑張れるのかな(^_^;)
頑張れると信じてますが。

アンジュは食べてばっかりで少し太り気味です。
こちらもどうしたものか(~_~;)

12歳組さんはまだまだこれから。
先は長いですよ~
頑張りましょう(^o^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/23 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア