黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

現状維持のはずなんだけど・・・

今日は朝から良いお天気で日中は車の中だと暑いくらいの
陽気となったマリン・アンジュ地方です。

昨晩もワタシが寝るのが遅かったので
マリンが起きたのは2時頃と・・・

20151121marine1.jpg

4時頃・・・

20151121marine2.jpg

4時頃に起きた時は少し愚図ってなかなか寝てくれなかったけど
また三笠饅頭食べたら寝てくれた(笑)

朝のお散歩もいつも通り・・・

20151121marine3.jpg

今日は2週間ぶりの通院日。
病院に行ったらこの仔が待っててくれましたよ(*^_^*)

20151121_1.jpg

今日もウィル君のママとパパにお世話になりました。

マリンちゃんの血液検査待ち・・・

20151121ange2.jpg

20151121ange3.jpg

外でウィル君パパがアンジュの事も見ていてくれました(^^)
いつもお世話になりありがとうございます!

20151121marine5.jpg

ウィル君ママがマリンちゃんを撮影してくれました(^^)
今日は少し眠そうだったけど先生も変わりないマリンを見て
大丈夫そうだねって。

体重は・・・

20151121marine4.jpg

なんとか現状維持。

20151121ange1.jpg

アンジュは30kg代にのったまま(^_^;)

20151121ange5.jpg

お外で待つウィル君とアンジュの微妙な距離がおかしい(笑)

20151121ange6.jpg

待合室を窓越しから見るアンジュ。
なんか可愛い♥

血液検査の結果は
BUN 71 → 76
Cre 8.0 → 7.2
リン 8.8 → 9.1
ヘマトクリット 26 → 32
TP 6.4から変わらず。

先生も良い感じでキープ出来てると。
良く頑張ってると褒めて下さいました。

貧血の数値が上がり
他の数値もそこそこ現状維持で少し安心出来ました。

20151121marineange1.jpg

今日はまたママさんからどら焼きを頂きました♥
いつもほんとにありがとうございます♪

マリンのサポートに通院日を合わせて頂いて
いつもお世話になりっぱなしで(^_^;)
ほんとに感謝しています。

そして家に着いたらこのどら焼きを1個食べて
アイスクリームも食べて・・・

20151121marine6.jpg

ずっと起きてバタバタしていて
何しても落ち着かないからお散歩に連れ出しました。

20151121marine7.jpg

少し歩いて休憩中・・・

そしたらやっと4時半頃に寝てくれました。

夕方・・・

20151121_2.jpg

またまたマリンちゃんにどら焼きが届きました♥

送って下さったのはアンジュの同級生ももこちゃんのお家から。
ももmamaさんありがとうございます!(^^)!

マリンが今どら焼きブームなのを見て頂いて
みなさん高級などら焼きを下さいまして。
マリンはほんとに幸せ者ですね~

そんな感じで今日も順調に1日が過ぎて行っていたのですが・・・

晩ごはん、久方ぶりにほとんど拒否(*_*;

腎サポの缶詰を少し口にしただけで
なんかぐったりしていて(:_;)

夕方まで元気だったのに??
いったいどうした?

その後、オシッコ以外は寝続けまして・・・

身体を触った時になんだか熱い?!
体温はかったら39.8度!
えっ!やばい??

ぐったりしている感じでオシッコ以外はずっと寝ていて
どうしたものかとワン友さん達にお知恵を出して頂き
とりあえず冷やして様子を見る事に。

うんPが出なくても体温が上がると聞いたので
うんPも強制排泄させて、しばらくして体温をはかったら
38.8度まで下がりました。
その後缶詰を150g位は食べてくれました。

一瞬バタバタし始めましたが
また寝ています。

検査結果は現状維持なのに
どうした事でしょう・・・

そいうえばお昼に少しだけオシッコした時に血が出ました。
膿の中に混じっていたので
やっぱり出血箇所は膣じゃないかと。
今日、病院の先生ともそんなお話をしていたところでした。

まだ完全に安心できるような感じでは無いので
引き続き観察してみます。

明日は食べてくれるかな・・・

そうそう、マリンちゃんのお散歩用の靴も届いたよ~

20151121_3.jpg

頑張って~マリン!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア