黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

続くマリン劇場(^_^;)

今日もスッキリしないお天気が続くマリン・アンジュ地方です。

昨晩も始まりました・・・

20151119marine1.jpg

夜中12時頃です。

アンジュは眠そう(笑)

20151119ange1.jpg

顔を隠して寝てました(^^)

相変わらず前足のバタバタで何かを訴えるので
オシッコさせたりうんPさせたり
起き上がらせて歩かせたり向きを変えたり・・・
何か食べさせたりと色々やってみて少し落ち着いたりするのですが
大人しくなるのは一瞬(^_^;)

20151119marine2.jpg

2時頃・・・

20151119marine3.jpg

3時頃・・・

20151119marine4.jpg

4時過ぎ・・・

結局5時過ぎにお芋のお菓子を食べさせたらやっと納得したのか
寝てくれました。

お蔭で寝坊・・・
起きたら7時前(*_*;
慌てて朝の日課をこなしました。

20151119ange2.jpg

20151119ange3.jpg

20151119ange4.jpg

アンジュは朝時々出会うおば様集団に尻尾フリフリ
体スリスリ(笑)
とても愛想良しです(*^_^*)

20151119marine5.jpg

20151119marine6.jpg

今日もお散歩頑張ってます。

20151119marine7.jpg

帰ってきたらクタクタ・・・

ご飯も朝晩まあまあ良く食べて
今日の日中は比較的おとなしかったようです。

夜、晩ご飯を食べてからはピクリとも動かず爆睡?!
呼吸をしてるのか何度か確かめたくらい(~_~;)

そして・・・

20151119marine8.jpg

夜11時半頃からマリンちゃん劇場が始まりました・・・

1時間程うたた寝しておいて良かった(笑)
もうすでにオシッコは何度もしたし、
うんPも出たし、ヨーグルトも食べたし、立たせて歩かせたりもしたけれど・・・

只今前足バタバタの運動中・・・
今日は何時に落ち着くかな(^_^;)

とりあえず何か食べさせてみようかな・・・

アンジュはリラックス中(笑)

20151119ange5.jpg

目が怖い(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

No title 

マリンちゃん、動きたいんでしょうね・・・。
きっと思うように身体が動かないことで
バタバタしちゃうんだと思います。
tomoさんもお仕事されながらだから寝不足ですね。
でも今はマリンちゃんのことで頭がいっぱいだから
頑張れちゃうんでしょう。
明日からのお休みで少しゆっくり休めると良いですね!
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2015.11/20 18:41分 
  • [Edit]

菜々ママ さんへ 

何かを要求する時にじぶんの力では動けないので
もどかしくて必死でもがく・・・って感じでしょうか。
動く事が出来ればじぶんでなんとかできますもんね。

睡眠時間はこま切れだけど取ってはいると思いますが
やっぱり眠いですね(^_^;)

明日は通院です!
また恐怖の血液検査(笑)

穏やかに過ごせると良いのですが・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/21 01:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア