黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

1年まえ・・・

今日も1日雨模様だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は夜11時半頃からマリン劇場が始まりました(~_~;)

20151117-marine1.jpg

昨日のお昼に寝てからおとなしい時間が続き
オシッコやご飯、おやつ以外はずっと寝ていたので
夜になって元気になったという事でしょうか。

それから寝ない(*_*;

何かしてあげれば一瞬は寝てくれるのですがすぐに起きる・・・

20151118marine1.jpg

夜中1時頃、激しく暴れてます・・・

20151118ange1.jpg

アンジュもまた始まりましたか・・・という感じ?!
この時はヨーグルトをマリンに食べさせたのだけど
アンジュは自分はもらいないと解っているのかじっと見守っていました。
健気なアンジュ・・・

20151118marine2.jpg

次は2時過ぎから起きて来て今度はなかなか寝ない。
おやつも昨日まであった三笠饅頭も食べ切り
スーパーで買ったもみじ饅頭をだしたら『これじゃ無い!』って(^_^;)
じーっと顔を見つめられ、困ったもんです(笑)

先日から美味しいものを沢山頂いているので
お口が肥えてしまってます(笑)

20151118ange2.jpg

アンジュもまた見守り隊・・・

20151118marine3.jpg

結局4時半頃までほとんど寝ずの状態が続き
少し部屋の中を歩かせたら納得して寝始めました。
時間はすでに5時前・・・

1時間程は寝る事が出来ましたが
さすがに今日は眠いワタシ(-_-;)
頭痛も今日の夕方くらいまで引きずり
やっと復活。

20151118ange3.jpg

アンジュも何度も起きて寝不足だね~

朝のお散歩。

20151118ange4.jpg

20151118ange5.jpg

アンジュはいつも通りに元気ですよ(^^)

20151118marine4.jpg

20151118marine5.jpg

マリンも元気そうですが
アンヨはヨレヨレ・・・

それでもお外の刺激は大切ですね。
楽しそうに匂い取りしてます。

朝も夜もご飯は手作りは少し残すものの
缶詰の食いつきは良く
残す分少しは補ってます。

昼間もほとんど寝なかったらしいマリンさん。
夜はすっかり眠ってまして、ワタシもその間にうたた寝・・・

12時を回ってオシッコに起きて来た。
今は目は開いているけれどおとなしくしています(^^)

1年前の今日、どんな様子だったかなと少しブログを読み返しました。
その時の記事 → 

食べなくて苦労してたな~
そしてその後膀胱炎になったり
エプリスが出来たり・・・

去年の今頃は日に日に体調も悪くなって行った感じで
今年は上手く11月を乗り切れるかな・・・
と毎日ハラハラしながら見守ってます。

20151118marineange1.jpg

朝、出掛ける前ひさしぶりに2ショットが撮れました!(^^)!

この季節、体調を崩し易いように思います。
闘病中のワンちゃん、猫ちゃん
シニア・ハイシニアのみなさん、そして人も体調を崩しやすいと思いますので
お大事になさって下さいね。

さあ・・・
今日もマリンちゃん劇場は幕を開けるのかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア