黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲の秋?

今日は朝から晴天だったマリン・アンジュ地方です(^^)

ではでは昨晩のマリンちゃん劇場・・・
昨日昼間ずっと暴れ続け
夜は早目に寝てくれましたが
12時半・1時過ぎ・2時過ぎ・4時過ぎ・・・

20151116marine1.jpg

1時半、起き上がろうと何度も上体を起こしてなかなか寝てくれず・・・

20151116marine2.jpg

2時過ぎ、またまた異常なテンションで暴れ
水を飲ませてなんとか落ち着かせ・・・
ちょっと長めに寝てくれたけど4時過ぎにまた起きる。

20151116marine3.jpg

アンジュも起きて来た(笑)

20151116ange1.jpg

暴れる理由は8割くらいはオシッコなんだけど
オシッコしても食べさせても向きを変えてもうんPさせてもダメな時は
前足をばたつかせる動作が止まりません・・・

単に起き上がりたいだけなのでしょうか?

朝はいつもより1時間弱遅めのスタート。

20151116ange2.jpg

20151116ange3.jpg

20151116ange4.jpg

アンジュはほんとお利口さんですね~

20151116marine4.jpg

マリンちゃんも朝晩いつもの距離をこなしました。

午前中、お天気が良かったので布団干したり
片付けしたりでバタバタしている間
マリンは寝たり起きたり。

午後からは完全に目が覚めたのか
4時前まで落ち着かず・・・

20151116ange5.jpg

アンジュもどうしてよいのか分からない?!

なんかお腹が空いているのか
お腹がキュルキュルなっていたマリンさん。

三笠焼き、もみじ饅頭、ワンコパン
食べまくり(^_^;)

朝ごはんも良く食べて
晩ごはんは手作りは2/3ほどしか食べなかったけど
お腹は空いているようで缶詰は150g強かな。
朝晩で200gの缶詰をご飯以外に食べました。

昨日といい、今日といい良く食べているので
うんPもタップリ(笑)

ただ、暴れている時は歯を食いしばっているような顔で
うっすら目から涙が出ているようで・・・

どこか痛いところがあって暴れるのかな・・・
目を覗き込んだらしんどいような表情でもなく
しっかりした目をしているのですが・・・

起き上がれない、自由が効かない事に
悔しい思いをしているようにも見えたりして。

マリンちゃん、どんな事をかんがえてるのかなぁ・・・

アンジュは、へへへ~と楽しそうにやってきて
ゴロ~ンとお腹撫でろ~と寝て
遊んで~って(*^_^*)

マリンから目が離せなくてね。
ごめんよアンちゃん。

明日はH兄が公園連れてってくれる予定だよ~

そして今日も晩ごはんの後、
ずっと寝ているマリン・・・
やっぱり今日の夜中もマリンちゃん劇場かな(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/17 08:18分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

いつもご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)
そして初めまして。

やっぱり動きたい一心なんでしょうね。
もともと負けず嫌いで自由な性格の仔でしたので(笑)

アンジュがウロウロと歩くので悔しい思いをしているのかな?!
今日も暴れるので補助して少し歩かせてあげたらおとなしくなりました。

どうぞこれからも見守ってあげて下さいね!

コメントありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/17 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア