黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大暴れの1日

今朝はまだ雨が残っていて午後からやっと晴れて来た
マリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩は夜中まで起きていたので朝6時半頃にマリンちゃんの
オシッコをさせて二度寝・・・
次に起きたのが8時前でした。

昨日に続いて今日も寝ウン(笑)
ちょっとサボっていたキャベツをご飯にプラスしているのが効いているのか
自力でうんPが出やすくなったようです。

20151115marine1.jpg

今朝も元気そうです。

20151115ange1.jpg

アンジュもすでに退屈モード(^_^;)

アンジュの時間は雨が小降りでした。

20151115ange2.jpg

20151115ange3.jpg

昨日からよく食べているせいか
片手では持ちきれないほどのブツが出ました(笑)

20151115ange4.jpg

今日もキリリ♪

20151115marine2.jpg

マリンもお散歩に行きましたが帰り、後少しで家というところで
大粒の雨が降りだし、
抱っこして急いで帰宅。

マリンちゃんは傘をさしてのお散歩はもう無理なので
少し濡れましたが。

朝ごはんは久しぶりに手作りご飯を完食したマリン。
凄い良い食べっぷりでね。
あまりの食いつきに別の病気が潜んでるんではないかと心配になるくらい。

その後もずっと元気で・・・

20151115marine3.jpg

おやつもワンコパンに昨日頂いた三笠饅頭、もみじ饅頭、なんでも食べるという状態。

アンちゃんも楽しみが無いから食べる事ばっかり(~_~;)

20151115ange5.jpg

時々窓からお外を眺めてます。

人恋しい病にでしょうか?!(笑)
ご近所のおじさんや、おばさんに尻尾ブンブン振りながら
近づいて行こうとします。

アンジュの事も構ってるつもりですが
まだまだ足りないのでしょうね・・・

とにかく今日はマリンさん昼中暴れまくり
何してあげても寝てくれず・・・

外に出たいのかとお昼にもお散歩

20151115marine4.jpg

そしたらその後1時間半くらい寝てくれました。

夕方、ちょっと早目にお散歩を済ませ、
ご飯も早めに。
あまりにも食欲があったのでお薬を止めてみたら
夜は撃沈(-_-;)
手作りはほんの少ししか食べてくれなかったので
缶詰200gを1個。
こちらは喜んであっという間に食べたので
食欲不振ではないかな・・・

その後も落ち着いてくれず
ピーピーと小さく鳴いて、息も荒く
どこか痛いのか?もしかしてこれが発作?
などと途方にくれていたら
うんPが出ました(笑)
そしたら落ち着いて寝始めました。

お昼にも出たし、その前に出してあげようと肛門辺りを揉んでみましたが
出る気配が無かったので油断しました。

夜9時を回ってやっとすやすやと寝始めました。

食後にも三笠饅頭食べてヨーグルトも食べて
今日も良く食べました。

やっぱりまだあんこブームかな(^^ゞ
ついこの間までブームだったプリンは今は要らないようです(笑)

アンジュはマリンが暴れるとテーブルの下に避難して
落ち着いたらまた傍に行って・・・

20151115ange6.jpg

大好きなマリンお母さんだもんね~

今日のマリンは夜中はどうかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア