黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

長生きは三文の徳

今日も朝から雨で、1日中降ったり止んだりの
ぐずついたお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩のマリンは1時半頃にオシッコさせたらそのまま眠り
次に起きたのは4時前

20151114marine1.jpg

その後5時20分頃にオシッコで起きて
次は8時前まで寝れくれました(*^_^*)
そうそう、久しぶりに寝ウン出てました(笑)

なので朝は遅いスタート。

アンジュはすでにお散歩に行ってきたようでお写真なし(^_^;)
雨も降ってたし。

しばらくすると雨が上がり
昨日の夜もお散歩は雨の為中止したので
朝はお散歩させました。

20151114marine2.jpg

20151114marine3.jpg

良く眠ったので元気そうです♥
最近首の辺りにハゲを発見・・・
ここは擦って出来たハゲではないと思うので
原因は何かな?甲状腺異常?
アンジュにもこの首の辺りにハゲがあるのですが
カラッとしてるなら様子見でと言われてます。

雨なので家でグダグダ午前中を過ごし・・・

20151114ange1.jpg

アンジュはまたまた暇そうで・・・

掃除を半分くらい済ませた所で
掃除機は後でいいか~
とちょっと寝ようかと思った時に「ピンポーン」っと。

セブンちゃんのパパが突撃訪問してくれました(笑)

20151114ange2.jpg

20151114ange3.jpg

アンちゃん大喜び♥

マリンにたくさん支援物資を届けてくれました♪

20151114marineange1.jpg

マリンの下に敷いているマット

20151114_1.jpg

床ずれにはブレスエアーが良いという事で
以前にもももちゃんが使っていたものを譲ってもらったり
ねぱ母さんにもお尻や枕にって小さくカットしたものも頂いていたり。

20151114marine4.jpg

今、あんこブームだと伝えていたら
三笠饅頭も持ってきてくれてその場で1個
アンちゃんに少しあげたけどほぼマリンちゃんひとりで食べました。
その前には東京ばな奈とかぼちゃのアイスクリームも食べてたのにね。
良く食べてます(*^_^*)

手触りの良いケットも2枚
たくさん頂きました!
セブンパパありがとう~

近頃みなさまからの頂き物が多く・・・・
そうそう、マリン・アンジュが着ている洋服も頂き物で・・・
ケア用品や洋服、おやつなど
買わなくても頂いたもので間に合っていて
他にお金がかかる分、とても助かっています。
本当にありがたい事です。
マリンちゃん、幸せ者です(^^ゞ
長生きするって素晴らしいね。
マリンちゃんみなさんの思いに応えて頑張ってよ(^_-)-☆

20151114marine5.jpg
頑張ってますけど。 byマリン

20151114marine6.jpg

20151114marine7.jpg

1日ご機嫌が良さそうなマリンです(*^_^*)

今日はもう1度自力でうんPも出ました。
夜にはスウィートポテトも食べて
朝晩のご飯も良く食べて♪

20151114ange4.jpg

アンジュはお出掛け出来なくて可哀想だけど・・・

明日も雨予報だしね(~_~;)

さあ、明日も元気に過ごせるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア