黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

明日はお休み♪

今朝も寒くて曇り空だったマリン・アンジュ地方です。
夕方からは雨が降り出しました。

昨晩のマリン。

20151113marine1.jpg

夜中1時半頃です。
ワタシがこの時間に寝ましたのでここでオシッコ1回目。

次に起きたのは4時前。

20151113marine2.jpg

前日と違って妙なテンションでは無く
普通のマリンさんでした(笑)

明け方5時半頃騒いでるな~
と思って起きたら・・・

20151113marine3.jpg

ベットからずり落ち・・・
っていうかどうやってそこまで移動したんだ?という感じになってました(~_~;)

起きる間隔が少し長くなったので
ちょっと良く寝た気がする。

アンジュも昨日は普通でした(笑)

朝のお散歩

20151113ange1.jpg

20151113ange2.jpg

20151113ange3.jpg

あまり歩かない割には家の前まで帰ってきたら
中に入らず。

もう少し歩きたかったかな?

20151113ange4.jpg

アンジュも寝不足だよね~(^_^;)

20151113marine4.jpg

マリンもいつもの距離をこなし・・・

20151113marine5.jpg

途中休憩。

ここ2日ほどご飯の進みも良く
少しだけ残すけど、十分な量は食べてると思います。
でも缶詰は楽しみしているようなので1缶を4回程に分けてあげてます。

午後からも良く運動したようで
おやつも食べてるし調子が良さそうです(*^_^*)

ここ1か月間週1で病院に通いましたが
今週は久しぶりに病院には行かない予定。
主治医の先生が連休をとられてるので来週に持ち越し。
膣炎がちょっと悪くなってる感じはしますが
他は問題なさそうなので大丈夫かな(^^)

ワタシもお世話係のY子さんが火曜日までお出掛けなので
4連休♥

ゆっくりマリン&アンジュと過ごせそうです♪
でも残念ながらお天気は悪そうだな~

アンちゃん、また遊びに行けないかな。

本日もまだ大人しく寝ているマリンちゃん。
夜中はどうでしょう?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア