黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュもおかしい(^_^;)

今朝はまたぐっと冷え込み
寒い朝だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は11時半を回った辺りからマリンちゃん劇場が始まりました(笑)

20151111-marine1.jpg

30分ほどバタバタしたのでオシッコさせてヨーグルト食べさせたりして
無事第1ラウンド終了。

次は1時頃・・・

20151112marine2.jpg

またまた暴れてます(^_^;)
オシッコ、水素水カルピスは強制的に(~_~;)
暴れて体が熱くなっていたので保冷剤。
なんとか落ち着かせて第2ラウンド終了(笑)

次は2時40分頃。

20151112marine3.jpg

何故かチョーハイテンション(*_*;

オシッコ、うんP、向きを変えてもダメ・・・
前足をばたつかせる動きが止まりません。

後から聞くとこの時間帯、新月に入っていたとかで(^_^;)

もう今にも鳴き声を上げそうなヒーヒーと小さく言いだしたので
これは何か食べたいか?
とワンコ用のチーズの蒸しケーキをあげたら
ムシャムシャムシャっとあっという間に1個完食(笑)
お腹が満たされて落ち着いたのか
急にスヤスヤ眠り始めました(*^_^*)

そんな様子にアンジュは珍しく
ワタシの足元に避難・・・

20151112ange1.jpg

離れた所からマリンを見つめてます。
なんだろ?
マリンの異常なテンションに怯えてるのかな?!

そしてリビングの扉を開けたら
外に行きたがり・・・

20151112ange2.jpg

ってアンちゃん、今3時半ですから!
お散歩は無理!とおやつでリビングの中に誘って
寝かせました。

前日も明け方に外に出たがり
その日は公園でたくさんおやつをもらったって聞いたから
お腹痛くなったかな~とお散歩に行きましたが
どうやら違うらしい。

マリンが暴れるとアンジュはやっぱり怖いのか
離れたがります。

多頭飼いの皆さんのお家ではそんなことがありますか?!

次は5時頃にオシッコに起きて
6時半まで寝てました。

さあさあ、アンちゃんから朝のお散歩行きますか。

20151112ange3.jpg

20151112ange4.jpg

相変わらず少ししか歩きませんよ(-_-;)

20151112ange5.jpg

ちょっと眠いかな~
今日も夜にワタシがソファに居るアンジュの横に座ったら
頭を膝の上に乗せてきて寝てました。

アンジュはアンジュで不安や何か感じる事があるのでしょうね。

マリンちゃん、今朝は朝からシャキッと起きて来ました。

20151112marine4.jpg

頑張って歩いたので家の前に着いたらグッタリ・・・

20151112marine5.jpg

でも、朝ごはんも順調に食べて元気そうでした!(^^)!
午後は案の定、実家で大暴れしたらしく
迎えに行ったら『もう、早く連れて帰って~!もう来やんでいいわ!』とY子さんお怒り(^_^;)
そしてまたかさぶたになりかけた右前脚の傷からも血が(:_;)

夜もお散歩してご飯も進みが良く、
そうそう、お昼も良く食べていたようで
食べる事は大丈夫みたいでした。

点滴終わった後からぐっすり眠ってます。
ワタシも少しうたた寝・・・

もう新月の影響は終わったかな~
今日はおとなしく寝るのかな。

11時過ぎにオシッコさせた時
少しだけ出血があったように思います。
やっぱり膣炎の影響かな。
ちょっと膿が多く出てます。
ついでに左目は目やにが・・・
病院でもらってある抗菌の目薬さして様子見。
もう抵抗力が落ちて来てるんでしょうね。
でも頑張ってるねマリンちゃん♥
アンちゃんも良く辛抱しています。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア