黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

要求吠えなのかな?

今日は気温は下がりましたが日中は良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩血が出てからマリンの様子は変わっていません。
その後血も出ていません。

昨日の夜も12時半頃から始動・・・

20151111marine1.jpg

1回目、オシッコさせてもなかなか寝ず・・・

20151111marine2.jpg

顔がきれてますが、こうやって状態を必死で起こします。
何度も何度も・・・

20151111marine3.jpg

ヨーグルト食べさせて落ち着かせたら寝ました。

2回目は2時。

20151111marine4.jpg

めっちゃ暴れてます(^_^;)
オシッコさせて向きを変えてとしたけどまた愚図って寝るまでに時間が掛かりました。

3回目4時前

20151111marine5.jpg

めっちゃ暴れて呼吸がハアハア・・・
水素水カルピス飲ませてオシッコ、うんPさせて寝たと思ったのですが
30分ほどで「ヒャン!」という鳴き声で目が覚めました。
どうしたどうした??
焦って起きて様子を見るもチョー暴れてる感じ(*_*;
何がして欲しいのか?鳴いたけど痛そうとかでは無さそうだ・・・

身体を撫でて落ち着かせようとするけど前足をバタバタ。
もしかしてまたシッコ?
と立たせて見たらオシッコが出ました(*^_^*)

そしたらやっと落ち着いてスヤスヤ寝始めました。
マリンの『ヒャン!』は要求吠えだったのかな~
自由がきかない体にイライラしている様子です。

『なんとかしてよ!!』と言われているようでした(笑)

そんな夜中が続いています。
アンジュはマリンが暴れだすと困惑するようで
昨晩もテーブルの下で避難・・・

5時前にマリンが落ち着いた頃に出て来ました。

20151111ange1.jpg

え?アンちゃんオシッコ?うんP?
扉の前から動きません(^_^;)

外に連れて行ったらどちらも出して
まだお散歩に行きたそうでしたが強制帰宅・・・

その後少し寝たワタシですが
アンジュはとーさんにも行こ~って誘ったようで
5時にお散歩に行ったことを知らないとーさんはまたアンジュを連れてオシッコに
行ったそうです(^_^;)

もうお散歩終わってるからアンちゃん待っててね~
とマリンを連れ出そうとしたら

20151111ange2.jpg

またお散歩に行きたそうなアンジュ・・・

とりあえずマリンとお散歩へ

20151111marine6.jpg

今日はいつもの距離を歩きました。

でも家に到着したらグッタリ(-_-;)

20151111marine7.jpg

朝ごはんも少し食いつきが悪かったけど
手作り半分・缶詰ほぼ1個食べました。

結局、アンジュはまたお散歩に行くというので
マリンの後に行ってきました。

20151111ange3.jpg

20151111ange4.jpg

今朝は3回もお散歩に行ったアンジュでした(笑)

マリンの様子を主治医に電話して聞いて見ました。

その後落ち着いているようなら様子見で良いでしょうと。
たぶん血の原因は膣炎かもって。
今日夕方いつもクリーム色のような膿が出てますが
緑っぽい色が出て来たのでそれも聞いてみると
菌が変わったのかもしれないねって(~_~;)

とりあえず食べられていつもと変わらなければ
大丈夫でしょうとの事です。

ご心配して下さった皆さまありがとうございます。

この時間は寝ていますが
今日もご機嫌が良さそうだったマリンです。
晩ごはんは少しだけ残したので
少しだけ缶詰を上げました。
食いつきは凄く良いですよ~

次から次へと今までに無かったことが起り、
心配が尽きませんがマリンちゃん頑張ってます(^^)v

あっ!アンジュも頑張ってるね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア