黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

血が出た(*_*;

今日は早い時間は曇っていましたがだんだん晴れ間が出て来た
マリン・アンジュ地方です(^^)
今晩から寒くなるようです。

昨日、お昼に悲鳴のような声をあげたというマリンさん。
その後変わった様子は無いなと思っていたのですが
午後11時頃に立たせてオシッコさせたら
血がポタポタと((+_+))
なになに何???ビックリしました。
血が出た後は綺麗なオシッコが出ましたが
原因は分からず・・・

昼間の悲鳴と関係あるのかな。
なんかどよーんと嫌な感じがしていますが
その後夜中1時前から暴れだしました。

いつも何時?と時間を見ますが忘れそうなので
昨日は起きたごとに写真を撮ってみました(笑)

20151110marine1.jpg

夜中1時前から始まりました・・・

20151110marine2.jpg

前足をばたつかせ暴れてます(^_^;)

20151110marine3.jpg

ベットからずり落ちてました(~_~;)

20151110marine4.jpg

20151110marine5.jpg

20151110marine6.jpg

お陰様で1時間おきです(笑)

これだけオシッコをしましたがずっと綺麗な物が出ていて
血はそれっきり今日も出ていません。
悲鳴も上げていません。

念のため緊急性があるかどうか今日病院に電話をしてみました。

発作じゃ無ければ少し様子を見てもよいでしょうという事で
本日は様子見・・・

朝のお散歩

20151110ange1.jpg

アンちゃん、今日も用が済めば帰宅。
アンジュはマリンが暴れだすと少し遠く離れた所に避難しています。
昨日はずっとテーブルの下に隠れてました(~_~;)

20151110marine7.jpg

マリンも少し距離は短かったけどお散歩出来ました。

でも帰ってきたらこの通り・・・

20151110marine8.jpg

朝ごはんは勢いよく食べ始めたので完食出来るか~
と思いましたが少し残しました。
なので缶詰を少しプラス。

午後までは静かにしていたようですが
午後からはバタバタずっとしていたようで
お芋やアイスクリームも食べたようで
いつもと変わりありません。

アンジュは朝、公園に行ってきましたよ♪

20151110ange2.jpg

やっぱり公園では良いお顔ですね~

そして・・・飛ぶ!

20151110ange3.jpg

20151110ange4.jpg

20151110ange5.jpg

もうあんた、何の犬種?(笑)

20151110ange6.jpg

楽しかったね~良かったねアンジュ♥

マリンちゃん、晩ご飯は
久しぶりに鯖の水煮缶をトッピングにあげてみたら
凄い勢いで食べ始めました。
今度こそ完食するか?と思いましたが
やっぱり少しだけ残したので缶詰をプラス。

やっぱり調子が良いのか良く分からないな・・・
血が出るという事は何かあるんだろうけど
もう何か重大な事があっても
積極的な治療は望めませんので
様子が安定していればそれでいいかな・・・

念のため明日主治医の先生に聞いてみよ。
今日までお休みだったんだよね~

本日もマリンは食後ずっと寝ています・・・
また夜中暴れるコースかな~(~_~;)

でもグッタリしているよりも暴れてる方が安心か~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

No title 

アンちゃんはとっても元気さんですね。
その元気をちょっとでもマリンちゃんに分けてね。
マリンちゃんが心配ですが、大きな病気でないことを祈ります。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.11/11 12:39分 
  • [Edit]

No title 

毎日寝不足のtomoさん。
お体お大事になさってください。

マリンちゃんの夜の体操!は、お年のせいでしょうか?
昼夜逆転しちゃったのかしら??
お散歩もしているし、まりんちゃんの体力は素晴らしい。
娘のアンジュちゃんに対する母親の威厳かなぁ

  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.11/11 20:22分 
  • [Edit]

海パパさんへ 

はい!アンジュは12歳にしては元気だと思います(^^)
ほんと、マリンに分けてあげて欲しいですね。
マリンはその後、変わった様子は無く
今日はご機嫌も良かったみたいです!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/11 21:50分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

もう寝不足は仕方ないですね~(笑)

マリンは晩ご飯の後いつも寝てしまいます。
そして夜中になると動きだし、
午前中もお散歩してご飯食べたら寝る・・
そして午後から暴れる。
夜のお散歩してご飯食べたら寝る・・・
というサイクルになっているようです(^_^;)

マリンの元気はアンジュが居る事だと私も思います。
いつまでも母親なのかな~(笑)

お気遣い頂いてありがとうございます!
今週も折り返しましたので頑張ります(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/11 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア