黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

悲鳴??

今日もお天気は曇ったり雨が降ったり・・・
気温は高くて変なお天気です。

昨晩は早い時間から目が覚めて
元気そうだったマリンちゃん。

20151108-marine1.jpg

お眼目パッチリ♪
動きたくてバタバタ・・・
お腹も空いていたのか安納芋の焼き芋をアンジュと半分個

20151108-ange1.jpg

それでもお腹は満たされず、
先日皆さんに頂いたおやつの中からバナナのカステラのようなワンコのおやつを
ムシャムシャ(笑)

とても元気そうで、夜中は4回ほど起きてオシッコしましたが
用が済めば寝てくれたので良く眠れた方だったかな(^^)

朝からバタバタしだして今朝はいつもの朝のどよーんとした感じは無く
元気そうでした。

20151109ange1.jpg

20151109ange2.jpg

アンジュは足早にオシッコとうんPを済ませたら帰宅・・・

20151109ange3.jpg

マリンもいつも通りに頑張ってお散歩。

20151109marine1.jpg

20151109marine2.jpg

尻尾フリフリしてました(笑)

朝ごはんはほぼ食べましたが少し残したので
少しだけ缶詰をプラス。

お昼間、母からのLineでマリンが3回悲鳴を上げたと。
悲鳴?いったいなんで?
マリンは声を上げる事はほとんどありません。
うんPが出たら落ち着いたと言ってましたが
痛そうな悲鳴だったと・・・

いったい何が起こっているのでしょう???

そしてお留守番中にまた大暴れしたらしく
折角治りかけていた腕の傷からまた流血(T_T)

お迎えに行ったら疲れ果てたように寝ていました。

『マリンちゃん帰るよ~』と起こしたらまた尻尾フリフリ。
今日は朝ごはんの時も尻尾を振っていました。

晩ごはんも少し残したのでまた少しだけ缶詰をプラス。

ご機嫌良さそうにも見えるのですが
いったいどうなんだろう?

お顔はシッカリしていますが
今日は一段と後ろ足がダメでした・・・

雨のせいかな~
今晩は寝てくれるかな。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア