黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寝ない・・・再び(^_^;)

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。
日中は25度を超える暑さ。
朝晩は冷えますので寒暖差が激しいです(^_^;)

昨日、1時過ぎには普通に寝だしたマリンちゃん・・・

20151105marine1.jpg

最近夜中に備え、少しだけ早い時間にうたた寝しているワタシ・・・
今日も1日無事に終わって寝れるな~と思っていたのですが・・・
夜中2時前からマリンさん、暴れだしました(~_~;)

やっぱりお昼にずっと寝ていたせいでしょうか。
夜中にこのテンション(-_-;)

20151105marine2.jpg

アンジュもご機嫌な寝姿(笑)

20151105ange1.jpg

オシッコ、うんPさせても向きを変えても抱っこしてもダメ。
ヨーグルト、プリン、ワンコパン、水素水カルピス2回
食べさせても飲ませてもダメ・・・

もう何やっても眠る気配無く
ずっとバタバタ・・・

3時を回るまで全く寝ずでもう暴れるマリンを見守ることがしか出来ず・・・

このまま徹夜ではワタシが無理だ!と思い、暴れてるけど
怪我しないようにだけして少しだけ寝ました(笑)
その後も何度か目が覚めてほぼ眠れず・・・
いつもの起床時間となりました。

そしてらその時間から寝始めたマリン(~_~;)

それは困るので朝の日課が終わるまでは頑張ってもらいました。

先にアンジュとお散歩

20151105ange2.jpg

20151105ange3.jpg

今日もご機嫌良さそうです(*^_^*)

20151105ange4.jpg

マリンのお散歩

20151105marine3.jpg

歩みは悪くなかったし、距離もいつも通りに歩きましたが・・・

20151105marine4.jpg

やっぱり疲れてるよね(笑)

ご飯を待つ間の顔も・・・

20151105marine5.jpg

食べられるかな~と心配していたら
やっぱり始め食べようとせずでちょっと焦りましたが
手作りご飯は半分より多く食べて
缶詰も補充して1食分は食べられたかな。

夜も2/3くらいの手作り食と缶詰。
午後はどら焼きでサプリ。
ヨーグルトは朝は要らないって言われましたが夜は食べました。

日中、オシッコがあまり出なかったと聞いていましたが
家に帰ってからは良く出ていて
本日はお灸してあげた後今はスヤスヤと寝ています。

今日は眠ってくれるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

tomoさんダウンしない様に💕
週末は目前だ👍
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.11/06 07:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/06 14:09分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

ありがとう~
眠れるときに寝てるので大丈夫ですよ(*^_^*)
頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/07 17:19分 
  • [Edit]

鍵コメAさんへ 

お元気そうで良かったです(*^_^*)

マリン・アンジュも頑張ってますので
是非遊びに来て下さいね~

これから寒くなりだすのでお大事にして下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/07 17:21分 
  • [Edit]

No title 

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2015.11/08 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア