黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

夜のお散歩が好き?!

今日は絶好のお散歩日より

ってお天気でしたが、ワタシは当然のようにお仕事

日中、室内にいるのがもったいない・・・

仕方ないのですが

朝のお散歩もご機嫌よく歩いてました。お昼3時くらいにもお散歩に連れて行ってもらったようだ

なので今日は、夜もお散歩に

マリンちゃんは、夜のお散歩が大好きです

真冬の夜中とかもなかなか帰ってくれません

なんだろう。朝はワタシが仕事に行かないと行けないので帰ってくれるのかな・・・

夜は時間があることを分かっているかのように『まだ帰らない
と踏ん張られます

今日もウロウロ、クンクン、楽しそうにしてました

お家ではいつものおやつ頂戴!です・・・

20130319marine2.jpg

20130319marine1.jpg

アンちゃんは今日はおやつより遊びたい

20130319ange1.jpg

20130319ange2.jpg

20130319ange6.jpg

20130319ange3.jpg

20130319marine3.jpg

マリンもアンジュもいつも通りお元気でした

20130319ange4.jpg

20130319ange5.jpg

20130319marine4.jpg

明日はお天気イマイチなのかな・・・

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

おまけ・・・

昨日の朝のマリンとアンジュ

20130318marineange.jpg

20130318marineange2.jpg

やっぱりマリンお母さんが大好きなアンちゃん

Comment

No title 

こんばんは♪

散歩には、最高の気候ですよねぇ~

マリンちゃんとアンちゃんの、マッタリモードが可愛い
一緒に、まったりしたいです(笑)

親子で、くっついて寝てて可愛い!!
  • posted by myuまま 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:45分 
  • [Edit]

myuママさんへ 

アンジュはマリンが大好きなので、
すぐにくっついて行くんですよ~(*^_^*)

平日はマッタリするしか仕方が無いって感じなのかな~

休みの日は朝からソワソワ・・・
今日はどこ行くの??って
ずっと私の行動を監視しています(^^;;

季節がいいので、お散歩も気持ちいいですね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア