黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

学んだこと。

昨日まで賑やかだった我が家。
今日からすっかり日常で・・・

昨晩はオシッコに3回夜中に起きましたが
暴れて止まらない事は無く
良く眠れた方です。

うすうす感じていたのですが
うんPがうまく出せなかったら出るまで暴れる感じ?!
最後にウンが出たらぐっすり寝るという事が度々ありました。

そこで神の手のkeiさん。
滞在中マリンちゃんのうんPを何度出してくれた事か。
横で見ながら凄いな~と感心していたのですが
ずっと居てくれる訳ではありませんので
帰られてから自分で初挑戦(笑)

1回目は豆粒みたいなのがコロンと1個出ただけ(^_^;)
2回目は良いブツが出ました!
早速報告(*^_^*)写真付きで(笑)

その後はご飯の前に出してあげると食事もスムーズに終わり
訳も分からずバタバタすることが減りました。

昨晩のマリンちゃん。

20151103-marine1.jpg

今朝も通常通りお散歩も行きました。

20151104marine1.jpg

いつもの朝よりちょっと元気な感じ!(^^)!

20151104marine2.jpg

20151104marine3.jpg

アンジュも変わりなく・・・

20151104ange1.jpg

20151104ange2.jpg

20151104ange3.jpg

急に静かになってちょっと淋しそうです。

マリンは日中はほとんど寝ていたようですが
午後のサプリはまたまた頂いたどら焼きでペロリと食べたようです。

今日も食欲増進のお薬は無し。
朝ごはんはちょっと食いつきが悪く手作りは半分強
後は缶詰。

晩ごはんは凄く良い勢いで食べ始めたのですが
やっぱり2/3くらい食べて止まってしまい
缶詰出したらガツガツと・・・

まあ、食欲不振という感じでは無さそうです。

最近気になっている痙攣、
やっぱり脳に問題があるように思います。
点滴の量を増やすと脳圧が上がるらしく
それも原因の一つではないかと教えていただきました。
ちょっと左目がおかしい時があります。

いますぐどうの・・・という感じでは無いけれど
原因がわかれば対処出来る事もあるかも知れません。

それとお腹がキュルキュルいうのも点滴の量が多いからのようです。

次の血液検査の結果などを考慮して
点滴量も考えて行きたいなと思います。

今回は楽しいだけでなく貴重なお勉強の時間ともなりました。
本当にお集まり頂きました皆さま、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

先ほどまでバタバタしていたマリンですが
オシッコしてうんP出してヨーグルトとプリン食べて
少し歩かせてあげるとすやすや寝始めました。

もう少し穏やかな時間が流れて欲しいと願います。

目標は近いけど遠い、年を越す事かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

良かった♪ 

この度は 大変お世話になりありがとうございました。

ブログの中のマリンちゃんを心配するよりも
実際に会う事が出来て 安心しました。
色々試させて頂けたり
マリンちゃんに 指を噛まれて痛かったり
アンジュちゃんの 見た事もない大きなうんを見れたり(笑)
何より マリンちゃんとアンジュちゃんの笑顔も沢山見る事が出来て
嬉しかったです。
そして マリンちゃんの中に ももを重ねて見れた事にも
感謝しています。

食欲不振も疑惑で終わりそうだし(笑)
今回 集まって下さったママさん達が tomoさんを含めて
皆さん「人見知りです。」と言って頂けて...???だった私ですが...。
それぞれが それぞれの想いを持って
マリンちゃんの応援に駆けつけて下さったご縁を
次に繋げて行って下さいね。
マリンちゃん お願いね。

tomoさん 大阪とーさんありがとうございました。
次は お正月?(笑)
マリンちゃんが頑張ってくれる限り 応援を続けさせて下さいね。

 
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.11/05 10:08分 
  • [Edit]

 

去年、秋の陣以来、色々な集まりに誘って下さり参加させていただいて感謝しています。
今回も嬉しい再会、有難い初めまして。ほんとうに感激です。
マリンちゃんのパワーに引き寄せられる方々から私もたくさん学ばせていただきました。
これからもずっと、ずっと応援していきます。
クリスマス、忘年会、お正月、新年会忙しいですね〜

No title 

マリンも元気そうで喜んでいます。
アンジュも元気そうで何よりです。
あなた様といく様お変りありませんか?
実は電話が潰れて貴方様に電話が出来ません
一度連絡ください。よろしくお願いします。
  • posted by 一歩 
  • URL 
  • 2015.11/05 21:25分 
  • [Edit]

keiさんへ 

こちらこそなんてお礼を言ったらいいのか。
毎度の事ですがお客様で来てもらってるのに
自給自足というか・・・(^_^;)

お洗濯までお世話になってしまいぐーたらさせてもらいました(笑)

写真や文章だけでは伝わらない部分がありますね。
ほんと元気なマリン&アンジュに会ってもらえて良かったです♪

はい!人見知りですよ~(笑)みんな人見知り♥
面白いね!(^^)!しっかりとこのご縁、お世話になっている皆様の思いを
次につなげて行きますね!

そうそう、次はお正月かな~
マリンちゃん、頑張ってくれると信じて私も頑張りますよ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/06 01:06分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

ほんと、秋の陣から1年。
たくさんイベントがありましたね(*^_^*)
こちらこそいつもお世話になりましてありがとうございます♪

先輩ワンコ達のママたちの経験は本当に参考になり
心強いですね。
そんな方々に見守られているマリンは幸せ者です~

また何かイベント計画しなくちゃ!ですね(^_-)-☆
そうそう、マリンちゃん、どら焼きほぼひとりで完食されました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/06 01:13分 
  • [Edit]

一歩さんへ 

ご無沙汰してます~(*^_^*)
マスターこそ元気ですか?
時々思い出してはどうしてるかなって思ってました!

マリンちゃん、頑張ってるんですよ!(^^)!
アンジュはまだあまり変わりなく元気にしています。

電話番号、なぜか一杯登録がありまして・・・
下4ケタ1269であってるかな?

マスターもKちゃんもお変わりありませんか?

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/06 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア