黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲不振は嘘?疑惑(笑)

土曜日の夜からお越しいただいてました
keiさんご夫妻
本日午前中に帰途につかれ、無事にご到着されました。

今回は先日からのマリンの検査結果の悪化と食欲不振を心配して
遠い所マリン&アンジュに会いに来てくださいました。

日曜日はそれに合わせてたくさんのママさんが応援に来て下さり
マリンもそれを感じ取るのか食べる食べる(笑)
土曜日の午後まではそれほどでもなかったんですよ。
ほんとに。
金曜日の実家でのお留守番中も何も食べなかったし(^_^;)

食べたら皆さんに「凄いね~偉いね~」って褒められるのが分かってるのかな?!
そんな様子で1日が終わり翌日・・・

ほんとは仕事でしたがこんな機会はもう2度とないかも知れないし
お仕事は休むことに。
見ててあげるよ~と言ってくれてたんですけどね(*^_^*)

そしてウィル君のママにお誘い頂きましたので
午後よりお邪魔してきました。

20151102marine1.jpg

マリンちゃんのスペースも用意して頂き
オシッコシートやタオル、至れり尽くせり(*^_^*)
ありがとうございました♪

20151102marine2.jpg

ももちゃんも一緒に♥

20151102_2.jpg

お昼もご用意いただきました!(^^)!

20151102ange1.jpg

ピザ狙いのアンジュ(笑)

アンジュは勝手知ったるでずかずかお家に上がって行くし
またまたウィル君を追い詰める(^_^;)

20151102_1.jpg

20151102_4.jpg

20151102ange2.jpg

テーブルの下に隠れるウィル君を見張ってます(笑)

20151102_5.jpg

ももパパに助けを求めてますよ(^^)

20151102ange3.jpg

keiさんにも(^^)

20151102ange4.jpg
なんかくれますか~ byアンジュ

ずーっとハイテンションのアンジュさん。
途中お散歩行こ~って誘って来たり
とても楽しそうでした!(^^)!

20151102_3.jpg

ウィル君は怖い目にあったね~ごめんね~
でもこれからもよろしくね(^_-)-☆

マリンちゃんはマイペースにオシッコしたりウ○チしたり。
寝たり起きたり(笑)

朝ごはんはしっかり食べたのに
お腹が空いているようで
どら焼き1個、しばらく食べなかったピザの耳もバクバク。
keiさんの指を食べる勢いで食いついてました。

以前に頂いた事のあるあんこ入りのロールケーキも
喜んで食べ、高級アイスクリームも頂き、
そうそうプリンも食べた(^o^)

そこで・・・
食欲不振???
嘘でしょ~となった訳(笑)2日間めっちゃ食べてます!
一杯食べたから晩ごはんは食べないかな?!
と思ったけどそれも完食。
夜中にまたどら焼き。

昨晩から食欲増進の抗ヒスタミン剤は止めてみました。
普通に食べてます!(^^)!

今日も朝は手作り半分缶詰半分でしたが
夜は手作り完食!

晩ごはんの量もママさん方に見て頂いたところ
『これだけ食べられたら全然大丈夫』だそうで。
良く食べているようです(笑)

20151102marine3.jpg

昨晩の夜も元気そうで
今日も引き続き元気です。

皆さまのパワーをしっかり吸収したようです(^^ゞ

まだまだ記事にしたいことがありますが
今日はこの辺で・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

tomoさん、遅ればせながら今回はお邪魔させてもらってありがとうございました。(〃^ー^〃)
応援に行ったのに、逆に私の方が学びがありました。
フードプロセッサーを欲しい欲しいと言いながら、手で刻んだり悪戦苦闘でしたが思いきって買ったどぉ~~(^_^;)
まぁ~便利でごじゃります。(。^。^。)
tomoさんの手作り食をもっと見習いたいと思います。
マリンちゃん、さすが母の威厳がありました。
神からの命を生ききってくれますね。(*^_^*)
影ながら応援しています。
また近いうちに会いましょうね。(。^。^。)

No title 

マリマリ~すごいやんか!!
皆さんにパワーもろたな!
ともちゃんもね・・・

ジュジュもご機嫌さんやったね~

ウィルの躾入ったな・・・笑

睨みきかすからな・・・恐いでなウィル~
アンジュ躾教室・・・
エビスはもう卒業させてくれたのかな!?
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.11/04 10:03分 
  • [Edit]

 

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2015.11/04 22:13分 
  • [Edit]

ハッピーママ さんへ 

こちらこそお世話になりありがとうございました!!
ママさんが来て下さるとより一層楽しい時間になりますね♥

フープロ買いましたか?!さすが『すぐやる課』(笑)
絶対必需品ですよ!(^^)!

ハッピーちゃんも順調にダイエット出来て元気そうで何よりでした♪

そしてまたまたたくさんのお土産も頂いてしまってすみません!

マリンちゃん、その後も元気にしています。
皆さんのパワーを頂いたと思います。
応援ありがとうございます。

はい!近々お会いしましょうね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/05 00:19分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そやねん!
なんでそんな元気なったん?!って感じ(笑)

なんか人が集まってくれると嬉しいんやろな~
ご機嫌さんやった。
アンジュもテンション高い高い(笑)
アンちゃ~んお利口さんやね~って一杯言うてもろて。

アンジュ躾教室な、ウィル君ビビりまくり。
なんやろな?そんなキャラじゃなかったのにな(~_~;)

エビスも卒業させへんで~ byアンジュ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/05 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア