黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

東から西からたくさんのお客様

昨晩から雨が降り、午前中は雨のマリン・アンジュ地方です。

土曜日の夜から東の国から
もも姉さんのごきげんな毎日』のkeiさん&パパさん
ねがもちゃLife』のねがもちゃさん
がご到着されました。
ももちゃんはマリンと同級生の1999年生まれ。
ねぱある君は1998年生まれ。
残念ですが今年の夏にふたりとも天使になってしまいました・・・

悲しみの中是非ともマリンちゃんのお世話をかってでて下さり
色々とご教授頂きました。

この10月から更に老化が進み、日々の老衰に気持ちがついて行かない今、
次のステップに進んでいる介護(まだ介助かな)
こういう時はこうしたら良いとか
こういう便利な物があるとか、ご自宅にあるものを惜しげもなくたくさんお持ち下さり
そして、マリンの排泄や歩行などもすべてお手伝い下さり
とても助かりました。
本当にありがとうございます。

到着された後もお疲れの中マリンちゃんのうんPを出してくれたり
オシッコも点滴もみんな様子を見てくださいました。

少しずつ勉強になった事は記事にしていきたいと思います。

一夜明けて朝・・・

まずはお散歩から

アンジュはサッとkeiさんご夫妻がお散歩に行って下さり
さてさてマリンちゃんのお散歩。

20151101marine1.jpg

20151101marine2.jpg

いつも自分では撮れないマリンちゃんの写真。

20151101marine6.jpg

後ろ足を支えるバンドを頂きました。
お尻がいつも落ち気味のマリンなので
腰が上がり、後ろ足を擦る事も少なくなりました。

20151101marine3.jpg

まだボーっとしてますが夜は1度だけ起きただけで良く眠ってくれました。

朝ごはんもまあまあいい感じで食べて少しだけ残した分は缶詰で補給。

朝ごはんを食べさせている間、アンジュはマリンのご飯の器のすくい残しをじっと待ってます(笑)

20151101ange1.jpg

これもいつもは撮れない写真ですね~

20151101ange2.jpg
アタシご飯もう食べてん。後はマリン母さんの食べ残し待ってるねん。 byアンジュ

アンちゃん、可愛いお顔で待ってるんですね~(笑)

20151101ange3.jpg
やっと来た~!! byアンジュ

午後から続々とお客様が(*^_^*)

20151101ange4.jpg

アンちゃん大喜び♥

20151101_2.jpg

買い出しもしてきて下さいました!(^^)!

お越しいただいたのは・・・
黒ラブhappyのhappyな毎日』のハピママさん
どにメモ』のどにーママさん
Smiling』のゆりさん
そいていつもお世話になってるウィル君のママmintomaさん

今回もマリンちゃんの応援にたくさんのママさん達が集合して下さいました。

20151101_1.jpg

ももちゃん、海くんも参加してくれましたよ(^^♪

20151101marine4.jpg

20151101marine5.jpg

マリンちゃん、みなさんのパワーを頂き?!
食べる食べる(笑)

20151101_3.jpg

プリンにバナナを使った可愛いひよこのケーキ
御座候(回転焼き)のあんこだけを約2個、ワンコのチーズ
夜にはご飯もほぼ食べて、まだワンコマドレーヌ、ヨーグルトと驚くほど食べてました(^_^;)
その後うんPも少し柔らかいのが出たものの
下痢もせず、今朝のご飯もシッカリ食べました♪

お昼間はもう何をおしゃべりしたのか、夜まで楽しいお話の時間は続き
あっと言う間お別れの時間・・・

帰り際、ママのお迎えにハッピーちゃんにも少し会えました。

20151101_4.jpg

飲んで食べてワンコ談議に花が咲き、とても楽しい時間でした。
皆さま遠いところをお越しくださいまして本当にありがとうございます(*^_^*)

ブログにまとめる頭が付いて来てないワタシですが・・・

20151101ange5.jpg

最後までアンジュはなにかもらえませんか~とウロウロ(~_~;)
朝はタップリ山盛りのうんPが(笑)

この度はたくさんのお土産ものも皆さんから頂き、
まだ何も整理できていない状況ですが、
とりあえずマリンさんはみなさんのパワーを吸収し
元気にしております♥

お集まり頂きました皆さま、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

そして今日は後1日keiさんご夫妻がいらっしゃいます。
午後からまたお出掛けしますよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア