黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

素晴らしい生命力&最強の助っ人参上(笑)

良いお天気のマリン・アンジュ地方です。

ここ2日ほど夜中に起きるのは2回くらい。
良く食べて良く寝て良く暴れて元気にしています。

昨日の朝のお散歩

20151031marine1.jpg

20151031marine2.jpg

20151030ange3.jpg

アンジュは通る通る人に尻尾ブンブン(笑)
ちょっと構って欲しい病かな(*^_^*)

朝一番病院に行ってきました。

20151031ange2.jpg

到着するとウィル君のパパとママが待っていてくれました(^^♪

やっぱりウィル君はアンジュが怖い(笑)

体重・・・

20151031marine3.jpg

ちょっと減ったけど・・・

20151031ange3.jpg

アンジュ増えた(^_^;)

検査結果。
素晴らしい?!結果が出ました♪

10月の頭から上がってしまった腎臓に関する数値。

BUN 101 → 99.0 → 89 → 74
Cre 8.5 → 9.2 → 8.1 → 6.8
PHOS(リン) 7.7 → 9.1 → 7.6 → 8.6
ヘマトクリット 30 → 28 → 28 → 28
TP 6.0 → 6.6 → 6.6 → 7.2

貧血が上がらない事とリンの数値が少し上がったのが気になりますが
良く食べてるし、ご機嫌も良さそう。

その他の数値がより改善されて先生も素晴らしい生命力だと♥
この年齢になり悪くなりだすと加速して悪化することが多い中
見事な完全。驚かれてました(*^_^*)

まだまだ頑張ろう!マリンちゃん♥

そして夜になり・・・
最強の助っ人さんが3人到着いたしました!(^^)!

20151031ange4.jpg

アンちゃん大喜び♥

お世話のプロ?!の方にマリンちゃん、見て頂いて快適に過ごしております(^^ゞ
詳しい様子は後日・・・

午後からまた更にお客様がお見えになります。
楽しみ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

マリンちゃんの素晴らしい生命力に大きな拍手です\(^o^)/
これもtomoさんの頑張りがあるからこそデスね(≧▽≦)

アンジュちゃんは30㎏もあるように見えないですけど…(?_?;
生で見てみた~い(*⌒▽⌒*)

たくさんのお客さんがいらして楽しそうですね☆☆
思いっきり気分転換して下さ~い(^_^)/~
  • posted by おびまる 
  • URL 
  • 2015.11/01 13:13分 
  • [Edit]

おびまるさんへ 

ありがとうございます(^^ゞ
先生もビックリの回復でしたのでとても喜んで下さいました。

昨日も大勢の皆様が居らっしゃる中とても元気にしています(*^_^*)
アンジュも大喜びです。
アンちゃん、30kg大きいですよ~(笑)
でもアンジュの兄弟は43kgありますよ~

みなさんマリン&アンジュのお世話をして下さり
家事までお手伝いいただいて楽をさせてもらってます。

ありがたい事です(^o^)

ワンコが繋いでくれたご縁、大切したいと思います♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.11/02 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア