黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

通常モードに(^^)

益々秋が深まったようなお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今週は深夜に夜な夜な暴れたマリンですが
昨日はやっと元に戻ってきたようでした。

オシッコには起きますので1時半3時前4時過ぎと
3度起きましたが、
要求が満たされると寝てくれました♪

なので意味も分からず騒いだ先の3日間のような事は無く
食欲も怪しくなったのかと心配しましたが
夜中にかぼちゃのプリンを2個食べ
お昼間に摂取できなかったサプリも無事に終了!

ゆっくりといつものマリンに戻ってきました。

朝のお散歩

20151029ange1.jpg

20151029ange2.jpg

アンジュは夜中にマリンが何か食べる時は
じぶんはもらえないと解っているのか
何も言わず近づいても来ず
とてもお利口です。

20151029ange3.jpg

いつもと変わらず元気です(*^_^*)

20151029ange4.jpg

マリンも朝から元気でした。

20151029marine1.jpg

20151029marine2.jpg

20151029marine3.jpg

じぶんから起き上がろうとしています(^^)

朝ごはん、晩ごはん共に良い食べっぷりで
手作りご飯を完食♪

とても食欲不振がおるとは思えぬ食べっぷりで
びっくりするほどの勢いで食べてくれました。

今日は朝からバタバタ、お昼も機嫌よく?!
ずっとバタバタ・・・
夕方まで続いたようです。
そのせいか夜はご飯の後寝ています。
また夜中バタバタコースなのかな?!

午後にはプリンやカボチャの焼いたものなども食べたようで
安定した1日でした。

最近かぼちゃがブームなのかな~
もうすぐハロウィンですね。
今年はマリン&アンジュと一緒に過ごせそうです♥

そして、週末にはまたお楽しみの予定が(^^♪

今週の仕事も後1日、頑張ったわ~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

毎日お疲れ様です(^_^)
いつものマリンちゃんに戻ってきて良かったですね!!
アンジュちゃんもわがまま言わずに、とっても頑張ってる賢い子です(≧▽≦)
2人のお洋服姿がめっちゃ可愛くて♡♡
週末は、お楽しみがあるのですね☆
週明けのブログが待ち遠しいなぁ(^_^)/~

おびまるさんへ 

いつもありがとうございます(^^)
満月の変なテンションはおさまり
通常の様子に戻ってホッとしてます(笑)

マリンの応援にと駆けつけて下さるママさん方が
集まってくれる予定です♪
アンジュも張り切ってお出迎えしてくれると思います!

また覗きに来てくださいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/31 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア