黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ほぼ徹夜(^_^;)

夜から降っていた雨は明け方には上がり
1日お天気だったマリン・アンジュ地方です。
夕方になり少し風が出てきましたが
まだそれほど気温は下がっていません。

昨日ですが、深夜1時頃に目覚め騒ぎ出したマリンですが・・・

20151028marine1.jpg

その後寝かせようとしても一向に寝てくれず
ちょっと落ち着いたと思っても30分くらいですぐ起きる・・・

オシッコもよく出てプリンは2回食べて抱っこしてみたり
向きを変えてみたり、水を飲ませてみたりと色々試しましたが
一瞬静かになったと思ってもまた騒ぐ(T_T)

結局明け方まで繰り返し
5時半頃に少しだけうんPが出て
そこから1時間程は寝てくれました。

アンジュも被害者です(^_^;)

20151028ange1.jpg

眠いのに目が覚めるね。

6時半頃からまた暴れるので
アンジュには待ってもらってマリンからお散歩へ

20151028marine2.jpg

20151028marine3.jpg

まあまあ勢いもあるし距離もいつも通り

20151028marine4.jpg

休憩させて顔を見たら舌が出てるじゃん!
疲れてるよね(^_^;)

外に出て落ち着いたのか
アンジュがお散歩に行っている間に寝てしまいました。

20151028ange2.jpg

20151028ange3.jpg

20151028ange4.jpg

今日もキリッとしてますね(笑)

そして朝ごはんはまだ眠そうで食べなさそうでしたが
手作りは半分強、少ないので缶詰半分(約100g)
その後食後に食べさせるヨーグルトは拒否・・・

午前中はすっかり寝ていたようです。
午後になり暴れたりしていたようですが
食べ物には全く口を開かず何も食べなかったようです。

晩ごはんは食べるのか?

帰っていつも通りにお散歩して
ご飯にしました。
始め口を開かなかったのですが
意外とすぐに食べ始め
半分越えて後少しで完食というところで
うんPが出た様子(笑)

その後手作りは要らないと言われ・・・
また缶詰100gほどは喜んで食べました。
缶詰は1缶くらい平気で食べそうなくらい食いつきが良く
もう少し食べさせようかと迷ったけど
やっぱり半分で止めました。

食べたい物を食べたいだけ食べさせてあげても
もういいくらい頑張っているわけだけど
やっぱり命を縮めるかと思うと無理で・・・

そしてその後また寝始めて
起きて来たのが12時過ぎ。

20151028marine5.jpg

ワタシもマリンが寝ている間に少しでも寝ておかないと
と思い1時間程うたた寝・・・

アンジュは今日も見守り隊・・・

20151028ange5.jpg

マリンの食欲が微妙な感じですが
疲れているせいでしょうか?

昨日まで良い食べっぷりだったんだけどな・・・

さあ、今晩は寝てくれるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア