黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

引き続き満月の影響?!

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。
夜になり雨が降り出しました。
明日の夜からは少し寒くなるようです。

昨晩のマリンは12時過ぎにあっさり寝てくれて
1時半頃オシッコに起きたので
起きたついでに鉄分補給のウエハース&ヨーグルトを食べさせたらすぐに寝て
次に起きたのは3時過ぎかな・・・
ワタシも寝ぼけててあんまり時間を覚えてない(^_^;)
ちょっと気付くのが遅くて暴れていた時間があったので
右前足の傷になった部分が包帯も完全にずれて
ちょっと流血(T_T)
オシッコさせて包帯巻きなおして水素水カルピス飲ませて
その後またすぐに寝てくれました(*^_^*)

朝、6時過ぎに動きだし
うんPドッサリ(笑)最後の方が少し緩めだったけど
その後出ていません。

朝のお散歩。

20151027ange1.jpg

20151027ange2.jpg

20151027ange3.jpg

ウロウロと近所を歩き、匂い取りして
お散歩中のおば様方に尻尾ブンブンふって(笑)

20151027ange4.jpg

いつもと変わらず(*^_^*)

20151027ange5.jpg

玄関前のキリリ顔♥

20151027marine1.jpg

20151027marine2.jpg

今日も頑張っていつも通りの距離を歩き
マリンもまたウロウロとじぶんの思う方向へ

20151027marine3.jpg

20151027marine4.jpg

後ろ姿ばっかりだな(~_~;)

朝ごはんも昨日に引き続きガツガツガツ~と完食♪

実家へ連れて行った後は午前中は寝てたかな。
午後になり母からLine・・・
何しても暴れてるのが止まらない様子。
『何を要求してるのかな~』って(^_^;)

外に連れ出してくれたりで寝たり起きたり。
おやつも結構食べてて夕方には寝てました。

丁度家に帰ったくらいから雨が降りだし、
夜のお散歩は止めときました。
もう靴も穴が開いてきました。
やっぱり後ろ足をずるずる擦っているので
仕方ないですね。

晩ごはんの用意中も寝ていて
さあどうぞとだした時にはチョー眠そうなお眼目で(^_^;)
食べそうになかったけど少し口の中へ入れてあげたら
2/3ほどは食べました。

ちょっと少ないので缶詰も1/3ほど補充。
その後ずっと寝てます。

調子が良いのか?悪いのか?
満月の影響でまだ安定しないのか?

今晩はどうでしょう・・・
この時間、いつもなら暴れだしますが
今日はとてもおとなしい・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

と・・・
ここまで記事を書いたところでマリンちゃんお目覚めになり
動き始めました。
さあ、今日は良く寝てくれるのかな?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア