黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりの場所へ

今日も暖かで穏やかな1日でした~

日曜日なので、かなり遅めのスタートでしたが今日もお散歩、しっかり行ってきました

昨日、病院に行って、脂肪腫の事と、肝臓の事は書いたのですが、
マリンちゃんはまだ心臓の事も要観察中なんです

ですが、ここ2回くらいの診察で、エコーをかける程では無さそうということで、
聴診だけで済みました

しっかりと鼓動しているそうです

1年半くらい前に心臓の動きが悪くなり、
かなり呼吸もしんどそうだったのですが、2週間ほど薬を服用し、
その後調子が良かったので薬をやめて、現在に至る・・・
定期的にエコー検査もしてましたが、安定している様子

なので、今のところ何処も悪いところなし
良かったね~このまま『スーパーシニア』目指しましょう

20130317marine1.jpg

そう、あなたのことです・・・

今日のお散歩は、昔、マリンちゃんが大好きだった場所、
鶴見緑地へ行ってきました

その頃のマリン・・・

20130317marine8.jpg

20130317marine9.jpg

写真をスキャンしたものなので写りがイマイチですが
まだ1歳にならない頃です。
今よりコロコロ~

20130317marine2.jpg

20130317ange1.jpg

20130317marine3.jpg

20130317marine4.jpg

なんだかとても嬉しそう

20130317marine5.jpg

20130317marine7.jpg

20130317ange2.jpg

20130317ange3.jpg

20130317marine6.jpg

早咲きの桜も綺麗でした。まだ七部咲くらいかな・・・

20130317_1.jpg

珍しい場所に行くととても楽しそうです

結構、歩きましたよ!マリンちゃん、6月に14歳になるけど、
ワタシの携帯の万歩計で4000歩くらい、2kmくらいは歩いたかな

アンジュはまだまだ物足りなそうでしたが・・・

20130317marineange1.jpg

今週は2日仕事に行けば1日お休み、ちょっとゆっくりできるかな~

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

こんにちは!
幼いマリンちゃんコロコロしてて可愛いですね(*^_^*)
周りのラブちゃんたちも幼いのかな?

アンちゃんもマリンちゃんもとっても嬉しそうなお顔ですね!
きれいな桜と可愛いマリンちゃん&アンちゃんがよく似合っています♪
マリンちゃん2キロも歩けるの~(^O^)凄いね!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.03/18 15:52分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

マリンちゃんコロコロでしょ(*^_^*)
この後1歳半くらいまでにちょっと足が長くなって、
結構大き目のラブちゃんに育ちました!

ここはマリンちゃんがデビューした初めての大きな公園。
他の子はみんな成犬でしたよ。

もう今はどうしてるのか分らない・・・
マリンと遊んでくれたお姉さんたちはもうお星様になっちゃったかな・・・

思い出の場所・・・マリンにも分かったかな・・・
ここでワタシ、マリンを2時間くらい見失ったことがあります(^^;;

結局、駐車場に帰ってきてくれましたが(゚o゚;;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/18 22:01分 
  • [Edit]

No title 

きゃ~~パピーのマリンちゃん、可愛い!!

久しぶりの場所でも、覚えてますよねヾ(≧∇≦)〃
myuも、パピーのときに遊んでた場所は、今でも大好きですよぉ~

ソフトクリーム食べれたかな?(笑)

2㌔も歩いたんですか?凄いですねぇ~マリンちゃん
スーパーシニア目指してね!!

桜の季節ですねぇ~
  • posted by myuまま 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:56分 
  • [Edit]

myuままさんへ 

マリンちゃん、コロコロしてて可愛いでしょ(←親バカです)
今のシニアのマリンも可愛いですけどね(←親バカです)

ソフトクリームは公園の定番?!
必ず売店の前で立ち止まられます(^^;;

きっと、大好きな場所は覚えてるんですよね!

パピーの頃は暴走されすぎて大変だった~
この公園、昔はワンコ達を放して遊ばせられたのですが、
マリンちゃんはふとした隙に暴走・・・
必ず、バーベキューの広場へ勝手に行ってました(゚o゚;;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア