黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

頑張ってる!

今日も穏やかなお天気が続くマリン・アンジュ地方です。

また昨日もやっと1週間が終わり力尽きた?!
マリンの暴れる時間にお付き合いしながらすっかり寝てしまいました(^_^;)

昨日の様子は1日落ち着いた様子で
朝ごはんは少し残しましたが缶詰を補給して
1食分は食べました。

午後の様子もご機嫌が良かったそうです(*^_^*)

アンジュもまた変わった様子も無く
いつものアンジュに戻ってますのでご飯も普通盛りに(笑)

昨日の朝のお散歩

20151023marine1.jpg

20151023marine3.jpg

20151023marine2.jpg

引き続き距離もいつも通り歩き、段差ではピョンと飛び
一生懸命歩いてます!(^^)!

20151023marine4.jpg

はい!お疲れ様♥

20151023ange1.jpg

アンジュも足が腫れてるんじゃないかと観察していますが
今日、病院で診てもらったら
やっぱり筋肉で普通だって(笑)

20151023ange2.jpg

20151023ange3.jpg

大あくびの後・・・

20151023ange4.jpg

キリットとしてるわ~アンジュちゃん♪

夜もご飯は完食して
おやつに東京ばな奈2個
ねぱ母さんに頂いたクッキー
よく食べてます。

20151023marine5.jpg

少し貧血を気にしているのですが
昨日は1日足が冷たいような事も無く
元気にしてました。

アンジュはいつも見守り隊だね~

20151023ange5.jpg

夜中も順調にオシッコ~うんP~向き変えろ~と起きまして
マリンちゃん、元気にしております。

そして今朝も調子は悪くなさそうで
お散歩もいつも通り

20151024marine1.jpg

今日は頭が上がってますよ(^^)

朝ごはんも完食しました。

で・・・
病院に行ってきました。

痩せて骨が見えてきだしたマリン。
もう20kg無いんじゃないかと思ってましたが・・・

20151024marine2.jpg

アンジュも現状維持

20151024ange1.jpg

1週間経った今日の血液検査

BUN 99 → 89
Cre 9.2 → 8.1
リン 9.0 → 7.6
ヘマトクリット 28 → 28
TP 6.6 → 6.6

以前高い数値ですが少しだけど下がりました。
ヘマ値が低く貧血が気になりますが
点滴の量を増やしているから血も薄まるので
下がってないという事は大丈夫だと。
今日もエリスロポイエチンの注射はしました。

蛋白濃度も保たれていて
栄養は行き届いている様子。

病院ではご機嫌が良く
先生にも元気だねって(笑)
マリンの年齢の仔の中では元気な方じゃないかと。

その後お昼にもかぼちゃのプリン食べて
ねぱ母さん手作りのクッキー食べて
暴れてオシッコして寝て・・・
と機嫌よく?!頑張ってます。

今回の検査結果の改善は点滴量を増やしたことだと思われますので
引き続き1日1200mlの点滴で様子を見る事に。

また1週間後の通院です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

2年前のハロウィンです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア