黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュ復活♪マリン調子良い?!

今日は少し薄曇りだったマリン・アンジュ地方です。

昨晩もやっぱり2時前、3時半過ぎ、5時前に起きたマリンさんです。

2時前に起きた時に昼間飲めなかったサプリをかぼちゃのプリンで
摂取完了♪

3時半頃もオシッコしたのに寝ないから焼きプリン食べさせたら
寝てくれました(笑)

アンジュは夜もPPしそうな様子も無く
いつもと変わらない様子でした。

20151022ange1.jpg

朝からご機嫌も良さそうです。
朝一のお散歩ではうんPはせず。

20151022ange2.jpg

20151022ange3.jpg

もう通常モードに復活♪

マリンちゃん。

20151022_070829.jpg

少しだけ足取りが軽くなっている感じ。
後ろ足に履かせた靴がいつも擦れて凄く音がするのですが
今日はちょっとアンヨも動いている感じ?!

でも休憩させるとグッタリです・・・

20151022marine2.jpg

ですが、朝ごはんは久しぶりに完食!
食べ方に勢いもある(*^_^*)

点滴を増やした効果が出ているような気がします。

オシッコも良く出てます。

夜、お迎えに行くと寝ていたマリン。
なんか足が冷たい・・・

あ~貧血なのかな~・・・
お散歩出来るかな?ご飯食べられるかな?
と心配しましたが
夜は朝よりも良い足取りでお散歩。
朝は匂い取りしてるのか
しんどくて頭が下がってしまっているのか
何度も顔を覗き込むような状態ですが
夜は頭もよく動いていて匂い取りもクンクン♪楽しそうに歩きました。
アシストバンドは必要だけど
シッカリと後ろ足も動かしている。

ちょっと調子が良くなってる感じかな(^o^)

そして晩ごはんも今日は椅子から落ちることも無く
10分かからずに完食!
レトルトも使ってないし、
少々のふりかけだけど食べてくれました♪

20151022marine3.jpg
今日は全部食べてやったのよ! byマリン

この後少し寝てましたが
11時くらいから暴れだしました(^_^;)

20151022marine4.jpg

ウエハースのヨーグルト掛け、東京ばな菜の花も食べて元気そうです。

そうそう、今日は実家でもかぼちゃプリンでサプリも食べられた。

更に痩せたし、膣炎も治らないし、前からある首の痙攣も
ちょっと悪化してる感じだし
気になる事が山盛りだけど
食べて、出して、お散歩して・・・
これだけ出来れば充分です(^^)

また明日も頑張ろう~!

アンジュも完全復活良かったね♪

20151022ange4.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

No title 

くまさんがマリンちゃんにチュッしてるよ!
ピンクの子豚ちゃんも♪

tomoさん、こんばんは。
マリンちゃん、いいうんP続きでいいですね。
消化器が健康なんですね。
16歳過ぎて自分で歩いて散歩できるなんて、
ホントは、すごい事なんですよね。
大病抱えて、それでも毎日の日課をこなし、
マリンちゃんはハナマルワンコさんです。
tomoさんにも大きなハナマルあげましょ♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.10/23 18:48分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ほんとですね~プーさんも達もマリンを応援してくれてる~(笑)

日に日に老化は進むけれど
昨日により近い状態をずっと保てるように
お散歩も毎日2回、頑張ってますよ(*^_^*)

今日も頑張ってまーす!

マリンはほんとに強い仔です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/24 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア