黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュ不調?&今日のマリン

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩も1時過ぎ、3時半とバタバタしだしたマリンさんです。
宵のうち寝させてしまうと夜中に起きます。

昨日ハイテンションでボール遊びをしてきたアンジュさん。
夜になり、なんかビッコ引いてる?
たくさん走ってきた時などは少し関節のサプリを増量しますが
昨日も更に増量。

横になっているアンジュの足を見て腫れてる?!
って思ったのですが、
立たせて見ると普通。

毎日マリンの痩せて筋肉が落ちた足を見ているので
健康な筋肉があるアンジュの足が腫れてるように見えてしまいました(^_^;)

その後、マリンが起きた3時半頃、
吐きそうなオエオエといっていたアンジュ。
なんとか吐かずにそのまま寝たのですが
明け方5時頃、やっぱり吐きました。
なんか固いものを公園でもらったのか
草と固い何かのかけらを吐いてしまいました。

20151021ange1.jpg

いきなりアンジュのお尻で失礼します(笑)
左足、若干腫れてるのかな~
と見てみましたが良く分からず
たぶん普通?!
朝にはビッコも治ってました。

20151021ange2.jpg

20151021ange3.jpg

20151021ange4.jpg

まあいつもと変わらないか。

マリンちゃんも朝は大量の黒いうんP(炭の色)が出てお目覚め。
その量を見て、たくさん食べてるな~
と妙に感心したりして(笑)

20151021marine1.jpg

20151021marine3.jpg

20151021marine2.jpg

お散歩も頑張りましたがちょっと朝は辛そうなのかな・・・

マリンちゃん、朝ごはんは手作り半分食べたかな・・・
ってくらいしか食べず・・・
やっぱり缶詰を出したらパクパク躊躇なく食べ始めました。
量は100g強くらいかな。
ほんとはもっと食べられると思うのですが
数値がこれ以上上がるのが怖いので止めときました。

午後はまた何も食べてくれなかったようです・・・

調子が悪いのかな~と思いましたが
そうでもないようで、昼間はバタバタ暴れてたし
晩ごはんは久しぶりに綺麗に完食(*^_^*)

そして・・・

20151021marine4.jpg

寝る・・・

でも起きて来ておやつ食べてヨーグルトも食べて
ちょっと元気そうに。

20151021marine5.jpg

20151021_1.jpg

これ。東京ばな菜の花バナナシェイク味♥
大当たりでした♥2個ペロリ♪
keiさんありがとうございます~

そして、アンジュですが
昼間に2回の下痢・・・
2回目は水のような下痢だったとか・・・

昨日はビッコ、今朝は嘔吐、お昼に下痢P・・・
大丈夫か?

昨日はしゃぎ過ぎたかな?!

20151021ange5.jpg

ご飯少なくされて、お腹が空いてるようです(笑)
ちょっと様子見です~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

No title 

マリマリはよく食べてくれてるね!
おメメもパチクリ♡キラキラ元気やね!!

ジュジュさん~
跳びすぎたかな・・・
ハデに跳んでたからな・・・笑 
脚なんかちょっと腫れてる?感じだけど・・・
治まってくれたらいいんだけど・・・

Gは草とカタイのんのせいかな?

エビもまたGやった・・・
でも元気です!!
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.10/22 07:34分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

なんか昨日の夜くらいから食欲出てきたで~
夜中もよう暴れるし~(^_^;)

ちょっと体が楽になった感じかな♪

アンジュな~張り切りすぎやでな~(笑)
でも今日はバッチリ復活(^^)v
やっぱ元気やわ~

エビもG治まって良かったな~

また遊ぼな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/22 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア