黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

また・・・

明け方は少し冷え込みがありましたが
日中は良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は夜の早い時間起きていたマリンは
夜中は起きず5時半くらいまで寝てくれました。

寝る前に東京ばな奈を1個、もみじ饅頭をほぼ1個食べて
とても調子が良さそうでした。

朝5時半に起きた時はウン爆弾が出ていて
オシッコも出てました。

目もシャキッと起きてる感じで!(^^)!

朝のお散歩

20151019ange1.jpg

20151019ange2.jpg

なんか必死に匂いを嗅いでます(笑)

20151019ange3.jpg

少しストレス溜り気味かな・・・

20151019ange4.jpg

20151019ange5.jpg

いつも通りに元気なアンジュでした(*^_^*)

マリンのお散歩

20151019marine1.jpg

今日も変わりなく頑張りました。

20151019marine2.jpg

途中休憩です。

朝ごはんもほぼ完食出来て
食べっぷりも良かったので安心していましたが
午後は何も口にせず・・・だったようです。

夜帰って来て、またお散歩に行き
戻ってきたらなんかグッタリ・・・

お迎えに行った時もちょっと震えがあり、
ちょっとぽわーんとした感じ。

晩ごはんは無理かも?!
という感じでしたが、手作りは2/3ほど食べて、
座っているのが辛そうだったので伏せの態勢で
残りを食べさせようとしましたが
もう食べてくれず・・・

あまりあげたくはないけれど
腎サポの缶詰を100g無いくらいかな。
あげたら食欲不振とは思えぬ食いつきで食べてました。

ところがその後からはまたグッタリ・・・

20151019marine3.jpg

このまま意識が戻ってこないんじゃないかと思うくらい。

きっとしんどいんだね。

お昼間バタバタしていたらしいので
疲れでグッタリしていたのか、
それとも腎臓病でしんどいのか・・・

見守るしか出来ないので様子を見ていました。

11時半を回った辺りから目が覚めたらしく
またバタバタ暴れだし、ちょっと一安心。

でも昨日はたくさん食べたのに
今日は、東京ばな奈も他のおやつもダメで・・・

やっぱり腎不全のせいなんだろうな。

20151019marine4.jpg

起きたら目力もシッカリしてきて。

20151019marine5.jpg

プリンは1個食べてくれました。

動いている時のマリンはとても力強く
まだまだ頑張れるんじゃないかと思います。

でも寝ている時の顔はほんと、意識戻って来るん??
って思う感じです。

あっそうそう、
また足を怪我しました(^_^;)

今日は折角足まで隠れるお洋服を着させていましたが
オシッコで濡れたらしく洗濯し
ちょっと留守にしている間に暴れて傷が出来たみたい。

またやってしまった・・・

今度の傷は小さいけどね。
ますます目が離せない状況になってきました・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

No title 

マリンちゃん、本当に、本当に、応援してます!
頑張れ~、マリンちゃん!!
  • posted by 北のバジデュぱぱ 
  • URL 
  • 2015.10/20 21:59分 
  • [Edit]

北のバジデュぱぱ さんへ 

初めまして(*^_^*)
マリンちゃんに熱い熱いエールをありがとうございます!

今日も1日頑張りました(^^ゞ

これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/20 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア