黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

その後・・・

今朝の様子だとこの後どうなるのかと心配したマリンですが
午後はよーく眠ってくれて夜になり元気にしています(*^_^*)

アンジュも今日も1日マリンさんにお付き合い・・・
最近お休みの日にあまりランにも行けず
ストレスが溜まっているかと思いますが
じっと我慢してくれているようです。

20151018ange1.jpg

20151018ange2.jpg

夕方の御散歩。あくびしながら・・・

20151018ange3.jpg

足早にいつものオシッコポイントへ走り・・・

20151018ange4.jpg

すぐに帰宅・・・(^_^;)
もう少し歩いてくれて良いんだけどな~

マリンも頑張っていつもの距離をお散歩。
かなり元気を取り戻したようです。

夕方に宅急便が・・・

20151018marine5.jpg

先日クッキーを送って下さったねぱある君のママが
また4種類の味のクッキーと
生前ねぱある君が使っていた洋服やブレスエアなどたくさん送って下さいました。

早速マリンの周りに置いてみると
クッキーの匂いでクンクンと匂いを嗅ぎだし
袋ごとかぶりそうになったので1つ開けてあげると
ムシャムシャと食べてました(笑)

20151018marine6.jpg

アンジュにもお気遣い頂いてほんとにありがとうございます!

20151018ange5.jpg

晩ごはんはいつもの量を完食♪

20151018marine7.jpg

お昼寝したせいかその後もずっと起きてます。

20151018marine8.jpg

床ずれが防止できるように送って下さった洋服。
サイズもピッタリでお尻の床ずれも隠れていい感じです♥

急に状態が良くなる事は無いけれど
今までのままではこのまま悪化するかもしれない・・・
と思い、皮下点滴の量を少し増やしました。
1000mlから1200mlに。

サプリも水素水で溶いて
少しでも水分を体に入れてみようと。

20151018_2.jpg

膣炎は洗浄することが一番良いという事で
自宅で洗浄することに。

20151018_1.jpg

早く良くなってくれれば良いのだけど。

昨日、マリンのベットの辺りで毛の固まりが落ちてました。

先日手や顔を怪我した時に鼻の上の方も怪我していて
かさぶたが取れてハゲになりました(^_^;)
早く毛が生えると良いね。

アンジュは暇過ぎてウマウマしか楽しみ無いね~

20151018ange6.jpg

ご心配頂いた皆様、応援ありがとうございます!!

マリンが1日でも長く、穏やかに過ごせるように頑張ります(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

No title 

こんにちは。

寝不足で忙しいtomoさんだから、コメント控えていました。
たまには書くね(笑

すごくすごくがんばってるマリンちゃんとtomoさんには
何をどういっていいのか、わかりません。
その頑張り方は、マリンちゃんとtomoさんの上を行く人はいないんじゃないかしら。
獣医さんも驚くほどのまりんちゃんの元気♪
誰もがやれないほどのtomoさんの努力にしっかりこたえているんですね。
マリンちゃんの底力を見るようです。
マリンちゃんの強い生命力に私の念力を送ります。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.10/19 16:43分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

なんとなくご無沙汰してます!
最近コメント0続きでちょっと淋しい感じでした(笑)

みなさんのブログもずっと読み逃げで(^_^;)
ラフィ君の軟便、あみちゃんの脾臓の事、
ままさんの胃の調子、心配しておりました。

何度聞いても獣医さんには十分にやってるので
これ以上の事は無いって言われてしまい行き詰っていますが
素晴らしいマリンの生命力に助けられてます。

でももう紙一重の所まで来てるんだな・・・
と思う気持ちと、いやいや、まだまだ頑張れるんだ!と思う気持ちが
行ったり来たり・・・

皆さん、我が仔がマリンと同じ状況になったら同じように頑張られると
思いますよ~(*^_^*)

私もままさんがふたりを見られている事、
ほんとに凄いな~と励みになっています!

念力、送って下さいね~!(^^)!
マリンちゃん、頑張れる仔なんで(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
そしてお気遣いありがとうございます(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/20 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア