黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

走ってるつもり

今朝も少し冷え込みがあったものの朝から晴天の良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

ここ数日、晩ご飯を食べたら寝てしまうマリンさん。
今日も家に帰ってからオシッコで2回起きただけでずっと寝てます。

が・・・
昨日も12時過ぎから起きて来て起き上がろうともがき・・・
オシッコさせて向きを変えてとしても大人しくならず・・・

先日『ねがもちゃLife』のねぱ母さんが
腎サポフードをベースにしたクッキーを送って下さったもの

20151014-marine4.jpg

届けて下さった日は晩ご飯が食べられず、
ちょっとしんどかった日。

昨晩12時過ぎに起きたのでどうぞと出してみると
フンフンフンと匂いを嗅いでパク!
そしてモリモリっと半分以上食べました(*^_^*)
ここの所アイスクリームやプリンなど冷たくて喉の通りが良さそうなものしか
食べなかったけど柔らかく焼いて下さったクッキーは食べやすくて美味しかったみたいです♥
お気遣いありがとうございました!

20151016marine4.jpg
ご馳走様でした♪ byマリン

その後1時を過ぎるくらいまでバタバタして、
やっと眠ったと思ったら今度は3時。
また気付くのが少し遅かったかも?!
ハアハアともがいていたのでオシッコさせようと思ったら
すでにシートの上に出てました(^_^;)

で、シートを交換して向きを変えてあげたら眠るかなと思ったけど
まだ騒ぎ・・・
しばらくしたらうんPがお出ましになり
スッキリしたら寝てくれました(笑)

朝のお散歩はアンジュから。

20151016ange1.jpg

20151016ange2.jpg

朝のお散歩中のおじさん、おばさんにブンブン尻尾を振ってご挨拶し
ご機嫌良さそうです。

20151016ange3.jpg

マリンは靴を履かせて出発!

後ろ足が思うように動かず引きずってますが
前足の力と、ワタシにつれ下げられているので
サクサクと動かし、本犬走ってるつもり?!

耳をピョンピョン跳ねさせて結構なスピードで前進します(笑)
しっかり持っていないと一緒にこけそうになります(^_^;)

20151016marine1.jpg

途中休憩・・・
靴はしっくりきてないですが
爪を保護するのには役立っているので良しとしよう!

地面に擦れる音が気になるのですが
それだけ擦って歩いていたという事なんだと
ちょっと可哀想になりました・・・

でも今日も朝晩頑張りましたよ♪

20151016marine2.jpg

20151016marine3.jpg

ご飯の進みも良く
朝は完食♪
夜は少しだけ残しましたが缶詰は食べるようなので少しだけ補充。
もっと食べそうだったけど1食分十分に食べたので止めときました。

午後からも三笠饅頭食べたり、おやつも食べて
夕方にはアイスも食べてと調子が良かったようです(*^_^*)

この調子で落ち着いてくれたらな~

明日はお天気が悪そうなので影響受けないと良いんだけど・・・

アンジュは今日もずっと様子を伺っていましたよ。

20151016ange4.jpg

なんかお楽しみを考えないとね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア