黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

15年眠っていた靴

朝は少し肌寒い最近のマリン・アンジュ地方です。

昨日は食欲が心配されたマリンですが
やっぱり夜中1時くらいから騒ぎ出し
中々眠ってくれず、
やっと寝たと思ってもまた3時前に起きて・・・
寝ないのでプリン出してみたら1個ペロリと食べて
納得したのか寝てくれました(笑)
その後朝まで熟睡したようです。

アンジュはいつもは夜中にマリンが何か食べる時、
見て見ぬふりをしているのか
頂戴って来ない事が多いのですが
昨日はソファから降りてきて見てました。
アンジュにはほんの一口だけ。
まだまだマリンの年まで頑張らないといけないからね!

朝のお散歩

20151015ange1.jpg

20151015ange2.jpg

最近匂い取りに忙しいアンジュです。

20151015ange3.jpg

今日もキリリ顔のアンジュさん♪

20151015marine1.jpg

マリンも今日も朝は20分、
夜も20分頑張りました。

朝ごはん、食べられるのかなと心配しましたが
気持ち少な目にした手作りご飯、少しだけ残したけど
結構いい感じでほぼ全部食べました。
少な目にしたから缶詰で少し補おうと出したら
これもパクパクと良く食べる!
1缶食べそうだったけど
半分で止めときました。

20151015marine2.jpg

実家へ送って行った時はこうして寝てましたが
昼間もよーく動いていたようです。

晩ごはんは普通量に戻したご飯。
今日は完食してくれました~!(^^)!
また晩ご飯の後寝ていますが・・・(~_~;)

ここ数日夜の早い時間は寝て夜中から目が覚めて暴れてる。
今日もかな(^_^;)

マリンちゃん、頑張ってお散歩していますが
足の可動域が狭くなった事と、爪が地面に擦るので
血が出ます。
何かで保護しないとと思い思いついたのが・・・

20151015_1.jpg

探しました(^^)

たぶんマリンが1歳くらいだったと思う・・・
コンクリートを歩かせるのが可哀想だし
靴を履かせたら?と思い購入したもの。
今まで1度も使う事はありませんでした(笑)
着けるとなんかへんな歩き方になって可笑しかったので(*^_^*)

その時思っていた用途とは違うけど
16歳になった今、役に立ってくれるんじゃないかと(^^)

アンジュは今日もお利口さんでしたね~

20151015ange4.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア