黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ひと安心・・・

今日は良いお天気でしたね~
(もう日付変わってますが

朝から、掃除、洗濯、溜まった用事片付けました

旅行後、車もどろんこになっていたので洗車も

マリンちゃん、パパさんの洗車中、ずっと見守っていました

20130316marineange1.jpg

20130316marine1.jpg

車、綺麗になりました

20130316_1.jpg


お天気の良い日は、遊びに行く気満々のアンジュ

20130316ange1.jpg

20130316ange2.jpg

20130316ange3.jpg

車の中でも大興奮

20130316marine3.jpg

20130316ange4.jpg

今日も元気一杯のアンジュ

(お時間あれば見てください。ただボールを追っかけてるだけの動画です

アンジュのボール遊び

マリンさんは・・・

20130316marine2.jpg

マリンちゃんもウロウロしている動画
お時間あれば見てやってください

マリンのお散歩

20130316marine5.jpg

20130316ange5.jpg

20130316marine4.jpg

アンジュの大事なボールが木の上に

20130316ange6.jpg

20130316ange7.jpg

元気一杯遊んだあとは病院へ・・・

20130316ange8.jpg

気になってたマリンのシコリのようなものは脂肪腫でした

肝臓の数値は

どちらも順調に下がっているようで、先生も何か食べ物変えましたか?
って聞かれるほどでした。

何が良かったのか、悪かったのかはよく判りません
でも、良くなってるんだからいいかっ

体重は前回と同じくらいかな~
マリンが31.5kg アンジュが32kg ちょっと減らしたほうがいいね

今日は、狂犬病の注射も済ませてきました~

忙しい1日だったのでマリンもアンジュもお疲れです

20130316marine6.jpg

20130316ange10.jpg

20130316ange11.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

忙しい一日でしたね…(*^^)

マリン母さんもアンちゃんもどこも悪く無くてよかったね…一安心ですねぇ~(^o^)/~~~

これから暑くなると黒い仔はかわいそうだね(--;)
アンちゃんも舌がベロベロベェーになっているものね(; ;)
 また遊びに行きましょうね♡

No title 

こんにちは!
病院おつかれさまです。脂肪腫も悪いモノではなくて良かったですね!肝臓の数値も下がっていて本当に嬉しいですね(^O^)

木の上のボールを見るアンちゃんかわいい~♪
マリンちゃん歩くのはやいですね(^O^)
これからも元気に歩いてね!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.03/17 16:17分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

お陰さまで何もなくて良かった~
アンジュの脂肪腫も見てもらって、『ちょっと硬いね』って先生に言われて
マリンじゃなくてアンジュが??ってちょっと焦ったけど、
何事もなくて済みました(*^◯^*)

F先生、『小太郎も一杯できてるよ~体質だねって』って言われてました(o・・o)/~

暖かくなってきたのでまたお散歩行きましょう!!
4月7日、どこで集まろうか?なんかいいとこありますか~?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/17 22:16分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

ありがとう(^O^)/~
もともと脂肪腫はたくさんあるんだけどね(^^;;

お腹の方にできてると心配しますよね・・・

マリンちゃん歩くの早いですか?
きっと、アンジュに負けないように一生懸命歩いてると思いますよ(ゝ。∂)
まだまだ娘には負けたくないみたい・・・(@_@。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/17 22:21分 
  • [Edit]

No title 

脂肪腫、悪いものじゃなくて、よかったですね♪
肝臓の数値も下がってて良かったですねぇ~

myuも、肝臓の数値は、高いんで、要観察なんです。

マリンちゃんもアンちゃんも元気いっぱい遊んでて楽しそうヾ(≧∇≦)〃
車でのお出かけは、楽しいですよねぇ~
  • posted by myuまま 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア