黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やや復活・・・かな

明け方はまだ雨が降っていましたがその後1日
雨は降らず曇り空だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩はやっぱり3時半ごろにオシッコで起きて
その後プリン1個半食べて眠ったマリンさん。

朝は6時に起床。
ちょっと元気そうで動き始めたのでそのままお散歩へ

20151011marine1.jpg

20151011marine2.jpg

いつも通りそこそこ距離も歩き
元気そうかな(*^_^*)

20151011marine3.jpg

朝ごはんも半分くらいまで良い勢いで食べ
その後座っているのが辛いのか何度も椅子から落ちそうになりながらも
どうにか後少しというところまで食べて終了。
食後は鉄分入りウエハースのヨーグルトかけも食べてまあまあ良い感じ。

それから長い時間バタバタしましたよ~(^_^;)

20151011marine4.jpg

途中、買い物に出かけたりしましたが
車の中でもバタバタ・・・
昼を回って1時半頃までずっと騒いでました。

騒ぐマリン・・・



アンジュは今日も遊びに行けず・・・
買い物の時は
どっか行ける~と喜んでいたのに
結局車でお留守番・・・

20151011ange1.jpg
つまんない~ byアンジュ

20151011ange2.jpg

お昼はふて寝?!

20151011ange3.jpg

夜には諦めてしょぼーんって感じ(~_~;)
夕方お散歩に行こう~って出ても渋々出てきて
オシッコだけして帰るって・・・

明日遊びに行こう!
アンちゃんいつもごめんやで~

マリン、晩ご飯は結構勢いよく食べてくれて
少し残したけれど、残す量が少しずつ減ってきました。

昼間、アイスクリームやおやつも食べて
びっくりしたのがグリニーズ、食べるかな~って出してみたら
バリバリって噛んで1本食べました。
まだ少し硬めのものも食べられるんだね~

夜のお散歩はいつも遠くまで来たね~っていう更に遠くまで歩き
元気そうでした。

色々と心配しますが
まだ下痢や嘔吐も無く、食べるものもそこそこ食べてるし
動く意思が強い。
まだまだ頑張れるね!マリンさん♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア