黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲不振?

今日は1日曇り、夜になり雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

昨晩もいつもと同じく3時半頃に暴れだしたマリンさん(^_^;)
プリン2個食べて無事に眠ってくれました(笑)

朝は少し遅めでした。

特に変わった様子も無くいつも通りに朝のお散歩。

20151010marine1.jpg

20151010marine2.jpg

20151010marine3.jpg

30分近くウロウロ歩き帰宅。

朝ごはんも途中、ウン&シイが出て途中中断しましたが
無事にほぼ完食j。

午前中ずっとバタバタして午後からは寝たり起きたり・・・
ワタシも一緒にお昼寝(^^)
ちょっと喉が痛くて風邪の兆候・・・(^_^;)

サプリはアイスクリームでペロリと食べて
食欲も変わって無さそうだったんですが・・・

夕方のお散歩。

20151010ange1.jpg

20151010ange2.jpg

アンジュ、足早にシイだけ済ませ帰宅。

20151010ange3.jpg

マリンもその後暗くなってしまいましたがお散歩。
あまり沢山は歩かなかったけど。

食欲増進剤は1/4の量でも食べられるんじゃないかと
減らしてみたら今日の晩ご飯は1/3ほど残してしまいました。
時間が早かったので後でいつもの量を飲ませ、
後から再チャレンジするつもりでしたが
なんかしんどそうでね・・・

20151010marine4.jpg

ていうか、しんどいんだよね、きっと・・・

ご飯は無理そうなのでおやつをと思い、
もみじ饅頭を出してみたらペロッと舐めるけど
お口には入らず・・・
じゃあ東京ばな奈は?と出してもこれもペロッとするだけ・・・
じゃあじゃあ、プリンはどうだ?!
で、プリンは食べ始め、それで火がついたのか
もみじ饅頭、東京ばな奈も食べました。

アンジュもおやつ~
とご機嫌そうです。

20151010ange4.jpg

でもアンジュには少ししかあげられませんよ。

20151010marine5.jpg

夜12時前になり、少し元気が出て来たかな。
そこでワンコのフィナンシェ1袋とチーズケーキ。

その後ウンが出てシッコも出て今は少し暴れ中。
ちょっと心配な様子ですが頑張ってくれるかな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
14歳のマリンちゃん♥

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア