黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

サプリの事

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨日の検査結果にラインやFBで励ましのメッセージを頂きありがとうございました。
マリンの今日の様子もそれほどいつもと変わりなく
夜は今のところ良く寝ています。

昨晩も2時頃だったかな(眠くてあまり時間を覚えてません(^_^;))
ゴソゴソしだし、オシッコだろうと起き上がらせ外に連れ出し
無事に済ませ、寝るのかと思ったら寝ないでハアハアバタバタ・・・
向きを変えてもダメ、何回か立ち上がらせてもダメで
やっぱりプリン?と1個食べさせたら一瞬おとなしくなった(笑)
ですがまだダメでバタバタするのでもう1個プリンを食べさせたら
ようやく眠ってくれました。

その後5時半頃にまたハアハアバタバタが聞こえてきて
起きたらオシッコシートの上にウン爆弾とオシッコも出ていて
起き上がろうともがいていた様子。
綺麗にしてあげたらそのまま寝始めました。

ほんの少しだけどまだ寝れると30分ほど寝たら今日も1日の始まり(^_^;)
やっぱり眠い(笑)

20151009ange1.jpg

20151009ange2.jpg

アンジュさん、入念に家の周りを匂い取り。

20151009ange3.jpg

お散歩中のゴルちゃんを見つけてウォンウォン!と吠えて引っ張る(^_^;)
今日も元気です。
うんPは完全に普通のものに戻りました(*^_^*)

20151009ange4.jpg

マリンちゃん、朝のお散歩は20分ほど。

20151009marine1.jpg

20151009marine2.jpg

結構遠くまで歩きました(^o^)

20151009marine3.jpg

アンヨは少し良いみたいです♪

20151009marine4.jpg

朝ごはん、レトルト無しでどこまで食べさせられるかと
ちょっと不安でしたが
昨日UPしたこのサプリ

20151008_1.jpg

なんかいい感じです!
これを掛けてあげるとかなり良い調子で食べてくれます。

ふりかけはチーズで、あとはえごま油などで手変え品変えで
ほぼ完食(^^)v

昼も寝たり起きたり暴れたり・・・
おやつも普通に食べられてるし
晩ごはんもこのサプリで良く食べられました。

マインシャッツ』のレコンヴァーレス アンチフォス
お高いので続けるのは難しいけれど
今の現状を回復させるのに役立ってくれそうな気がしてます。

20151009marine5.jpg

先ほど夜中にも20分ほどお散歩したマリンちゃんです。
今日も無事に1日を過ごすことが出来ました。

さあ、今晩は起きてくるのかな・・・

3連休あるからちょっと気が楽です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア