黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

傷と膀胱炎の経過・・・

今日も秋晴れの良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩も夜中1時過ぎまでワサワサしていたマリンさん・・・
ここ3日ほど最後にプリンを食べさせると寝てくれます(笑)
そして朝までぐっすり寝る・・・っていうパターンになってます。

アンジュの軟便もほぼ良くなり、今朝は朝はウンP無し。
お昼頃に少しだけ緩いウンが出たそうです。

20151007ange1.jpg

昨日も公園で弾けて来たし今日はちょっとお疲れかな?!
オシッコして少しだけ匂い取りして帰宅。

20151007ange2.jpg

アンジュも食欲はあるし、特に変わった様子もなく
普通に元気です(*^_^*)

そしてマリンちゃん・・・

20151007marine1.jpg

今日も頑張ってます!(^^)!

ですが、オシッコの時に黄色いオリモノはまだ出ていて
昨日よりも量が増えてます・・・

ちょうど2日前にお薬が終わって1日薬無しだったのが悪かったのか・・・
膀胱炎なのか膣炎なのか、
先生にお薬だけ先に送ってもらおうかと電話をした所
金曜日から火曜日まで居ないって事で
急遽明日病院へ行くこととしました。

元気は無くなっていないので
安心していますが、2週間のんだお薬では完治出来ず・・・
って事ですね。

20151007marine2.jpg

食欲は食欲増進剤を今まで1日分の半分だったところ
1日の1/4の量でも問題なく食べられているので
もう少し様子を見てお薬を止められたらなと思っています。

そして先日怪我をした左前脚・・・

20151007marine3.jpg

治ってきて毛も生え始めました!(^^)!
まだ擦るので包帯は巻いてます。
あと少しで毛も生えそろうかな♥

ですが・・・
保護の出来ない顔の床ずれ・・・

20151007marine4.jpg

だんだんひどくなってきて
今日は家に帰ってきたらこんな事に・・・(T_T)

とうとう地肌が見えてきてしまった。
赤みもあるし可哀想な事に・・・

お尻の床ずれはまだ赤くなっていないし
なんとか現状維持。
顔は擦らないように気を付けるしかないですね。

今日は1日寝ている事が多かったマリンです。
夜の早い時間に寝ていたのでワタシもマリンが寝ている時がチャンス!
と横で添い寝してたら気が付いたら12時回ってました~(~_~;)

そして今頃暴れだしました・・・

今日もプリンで寝てくれるかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/08 16:05分 
  • [Edit]

鍵コメBさんへ 

初めまして(*^_^*)
マリン&アンジュを見に来て頂きありがとうございます!

そうですか・・・
99年組さんは頑張り屋さんですよね。
きっと幸せな犬生だったんでしょうね。
お辛い中コメント下さりありがとうございます。

猫ちゃんの被り物見ました~
可愛いですね!
それで思いつきました!牛さんの被り物が家にあります(笑)
でも頬骨の下あたりなので上手く隠れるかなと思い試してみたら
傷を隠すとちょっとしか顔が見えませんでした(笑)

気に掛けて下さりありがとうございます!

これからもよろしくお願いします~♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/08 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア