黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ほぼ復活♪

今日も朝から秋晴れでますます秋らしい気候になってきた
マリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩は早い時間にマリンちゃんは寝てくれてホッとしていたのですが
やっぱり夜中1時くらいから30分ほど
オシッコ~
うんP~
お腹空いた~
でバタバタしまして・・・
最後プリンを2個食べさせて
向きを変えてやったらやっと眠ってくれました。
顔の床ずれが気になるので
床ずれ部分が上になる向きで寝て欲しいのですが
暴れだすと向きを変えなきゃ仕方がない・・・

ですが無事に朝まで動かず顔も擦らずに眠ってました。

アンジュも朝までうんPには行かず
朝一番のお散歩で良いブツが出ました(*^_^*)

食欲もあるし、いつもと変わりないので
膵炎の疑いは無さそうです。

20151006ange1.jpg

マリンも今日も頑張りました(*^_^*)

20151006marine1.jpg

20151006marine2.jpg

20151006marine3.jpg

ちょっと眠そうな感じですが(^_^;)

今日の朝ごはんからまた食欲増進の抗ヒスタミン剤は更に半量にしました。
問題なくご飯も食べられました。
もうお薬要らないかな~

その後アンジュは久しぶりに公園に連れて行ってもらいました!

20151006ange2.jpg

楽しそうなお顔~

20151006ange3.jpg

20151006ange4.jpg

20151006ange5.jpg

美しいジャンプ!(笑)

20151006ange6.jpg

もう2足歩行できそうだな(笑)

20151006ange7.jpg

20151006ange8.jpg

今日も楽しかったみたいだね~
良かったね!アンジュ~~

お昼にまた少し軟便が出たアンジュ
晩ごはんはやっぱり少な目に逆戻り・・・
もうしばらく要観察です。
ですがほぼ復活です!

マリンは食欲も落ち着いていて
とても元気にしていますが
オシッコの時に黄色いオリモノが時々出ます・・・
匂いは無いので膿とかではなさそうなんだけど・・・
オシッコの色もほぼ透明の物が出てますが
膀胱炎は治ってないんだろうな・・・
時々濁ってるような気がします。

アンジュも公園に行ってご機嫌!
マリンちゃんもおやつ食べながら尻尾振ったり
お散歩中に尻尾振ったり
ご機嫌も良さそうです!

ただ顔の床ずれはやっぱり頬骨の下あたりが少し禿げて来ました・・・
血は出てないようなので早く完治できますように。

ワタシは今日も眠かった~(^_^;)
でも先日健康診断を受けたのですが
視力の低下くらいで他はまったく問題なし!
ワタシ、マリンのお世話の為に病気にかかってる暇ないもんね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

tomoちゃん
マリマリもアンジュも元気!!
せやけどジュジュってばスゴイよな~
跳ぶね~
で・・・めちゃ嬉しそうな顔~
よかったよかった!!

そやでtomoちゃんは健康体でおらなあかんやん!!

そうそう病気してるヒマないで~

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.10/07 00:21分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そうやな~
マリンもアンジュも年齢の割には元気よな(^^)
麦も元気やしな~戎は下痢男はどう?

アンジュ、楽しい顔してたら安心するわ。
下痢Pもほぼ良くなったしただの食べ過ぎで良かった!
結構な血出ててん・・・ちょっと焦った(^_^;)

私な~自分でも思ったより検査結果良くてびっくりした~(笑)
こんなに寝てないし食べるものも適当なのにね。
ありがたい事だよね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.10/08 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア