黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュのPP

楽しい昨日のお客様がみんな帰ってしまい、
いつものマリン&アンジュ家に戻りました。

アンジュが食べ過ぎたせいか
朝、大量のうんPの後、
少し粘着便が出て下痢・・・
だったらしい。
(とーさんが行ったので)

午後になり珍しく早々にお散歩~
と言いだしたアンジュ。

ビオフェルミンを飲ませて様子見てましたが
午後のうんPは血が少し混じってる感じ。

まだ水のようにはなってないし
様子を見る事にしました。

次にまたうんPをもよおした様子で連れて出たら
ゆるウンが出て血は無かったように思いホッとして帰りかけたら・・・
家のすぐ近くまで戻って来たのに
もう一度通りまで走って行き、
再うんP・・・

今度は半分くらいが赤いうんP(@_@。
これはまずい!
原因は?食べ過ぎだけ?アレルギー?
夕方病院に電話してみました。

暴食をしたことを伝えると
胃腸炎じゃないかと。
でも前回の血液検査でリパーゼが少し高かったため
膵炎の可能性も・・・
という事でしたが、食欲もあり、元気にしてましたので
病院に行かなくても少し様子見で良いという事でした。

晩ごはんにもビオフェルミンを入れて
少な目のご飯を食べさせましたが
食べた後、1口くらい吐いてました(^_^;)

あれ?調子悪い?と思いましたが
夜にもう一度オシッコとうんPに出たら
形のあるうんPが少しおでましに(笑)

もうビオフェルミン効いたのかな~
ご飯の時も冷ご飯を一つまみ入れました。
冷たいご飯は下痢の時に良いんだって~
菜々ママさんに教えて頂きました(^^)

ご飯が少なくお腹を空かせているアンジュ・・・

20151004ange1.jpg

ちょっと昨日ははしゃぎ過ぎたかな~

マリンも今日は抗ヒスタミン剤を更に半分量に減らしましたが
食欲もあって元気そうです!(^^)!

20151004marine1.jpg

また夜中に暴れるのかな(^_^;)
午後は3時半頃までバタバタしてまして・・・
寝ている時間が少ない。

今日は寝て欲しいな~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア