黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっと週末・・・

やっと、1週間が終わった

なんだか今週は長く感じて疲れた~

明日からはお天気が良いようなのでマリンとアンジュもお散歩楽しみだろうな

今日の朝のお散歩もご機嫌でしたよ

夜も、気候が良いせいか一杯歩いたようだ

Y子さんは『一杯歩かされて疲れた~』と言われてました

ワタシの仕事が終わって帰るまではお散歩待てないもんね~

20130315marine1.jpg

20130315ange1.jpg

平日は退屈だもんね

今日もお楽しみはおやつだけ・・・

20130315ange2.jpg

20130315marineange1.jpg

20130315marine3.jpg

20130315marine2.jpg

明日は、病院に行く予定・・・
また、体重増えてるかな

肝臓の数値が高めなの、1ヶ月経ったので再検査。
ついでに脂肪腫見てもらおう・・・

アンちゃん病院、嫌いです

20130315ange3.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます♪
マリンちゃんのおやつをねだるお顔可愛いですねo(^-^)o
病院での検査は緊張しますね。良い結果でありますように!
アンちゃん、病院こわいよね。ななも病院では震えが止まらないの。
頑張ってきてね!

マリンちゃんよりアンちゃんのほうがナイーブですか?ななとアンちゃんは性格が似てるかも(^^)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.03/16 05:56分 
  • [Edit]

No title 

週末ですねぇ~

散歩するには、良い気候ですよねぇ~

マリンちゃん、もっと、オヤツ食べたいよねぇ~(笑)
明日、検査で、良い結果でありますように・・・・
アンちゃん、病院嫌いなの??
myuは、病院大好きなんですよぉ~-o-;
  • posted by myuまま 
  • URL 
  • 2013.03/16 16:28分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

病院行ってきました~!
全て脂肪腫でした(^O^)/
どちらも今のところ、悪いところないみたいです!

心配してくれてありがとう!

そうですね。マリンよりアンジュの方がナイーブかな・・・
人見知りするし、大きな音が怖いし、マリンちゃんがいなきゃダメ~~って感じです(^^;;

アンジュも震えるけど、マリンが震えているのは見たことがないかな~
マリンちゃん、肝っ玉母さんなのかも(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/16 23:24分 
  • [Edit]

myuままさんへ 

良いお天気でお散歩日和でしたね~

しっかり、ドッグラン行ってきましたよ(*^^)v
myuちゃんはいつでもお庭で遊べて幸せそうですね~

検査結果、良くなってて安心しました(*^^)v
シコリも脂肪腫でした。

心配してくれてありがとう!!

myuちゃん病院好きなんだ~
怖がらないのはなによりですね(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/16 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア