黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

無理しないでよ~

今日はやっとスッキリと晴れ間が出ました(^^)
ここ2日、35度は下回り少しだけ過ごし易かった気がする
マリン・アンジュ地方です。

でもやっぱり暑いですけどね~
夕方になっても気温は下がらず熱帯夜になるようです。。。

アンジュさん、今日も変わりなく元気そうです(*^_^*)

20170809ange1.jpg

ずーっとお腹の調子も良いし
足の様子もまあまあ年相応?
時々ヨロッとしたり
滑ってる様子はあるけれど。。。

20170809ange2.jpg

20170809ange3.jpg

誰か来ないかな~?
と眺めてます。

20170809ange4.jpg

誰にも会わなかったね(^_^;)
遠くに時々出会うボーダーコリーちゃんが居るので
眺めてました(*^_^*)

アンちゃん、新しい車になりましたがやっぱりシートに乗ってます。

20170809ange5.jpg

乗る時はちょっと躊躇しますが
一応ハーネスで少し補助して普通に乗り込み
そのままシートにも自力で上がってます。

降りる時なんですが・・・
せっかくシートの下を広くしてるのに
ダイレクトに降りて来てしまいます(^_^;)

まだまだ大丈夫な気、満々なんでしょうね(^_^;)
降りる時に前足に負担がかかるので
ワンクッション降りてから下に降りてくれたら
と思ってるんだけど。
無理して足を痛めないでね~

車の乗り心地は快適ですよ(^.^)/~~~
ちょっと加速が悪いけど(笑)

今日もクレクレは止まらず・・・

20170809ange6.jpg

暇ヒマも止まらず(笑)

20170809ange7.jpg

目が合えばクレクレor散歩行こう!
のどちらか(笑)
構ってあげないと暇~と寝転んでます。

体力余ってる様子です。。。

明日からまた暑さが戻って来るようなので
お昼はおとなしくしててもらわないとね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村






Comment

 

アンジュちゃんは暇モードMAXですね~💕オヤツを貰えないと伸びていますね😆車の乗り降りは、やはりいつもと同じになってしまいますね無理しないでくれるといいのですが❤ もうすぐ楽しいお休みですね😉アンジュちゃんの笑顔がいっぱいですね💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.08/10 05:57分 
  • [Edit]

持て余してますね(^^♪ 

こんにちは

アンちゃんは目が合うとクレクレとお散歩で暇を持て余してますね(^^♪

ほんとうに車から降りる時の方が心配ですよね(-_-;)

先代アンディは車に乗る時にジャンプしすぎて、車の中で前転してブルーになって、それからは、自分で飛び乗らないで手を掛けて待ってました(笑)

あまり踏みすぎないで慣らしてください(^^♪

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~(^_^;)
暇過ぎてため息が聞こえてきますよ(笑)

やっぱり今までの習慣があるから
シートに座らないと気に入らない様子です。
明日から5日間、短い休みだけど
アンちゃんにもお楽しみがあるので
テンション上がってくれるかな(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/10 22:06分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
クレクレ、お散歩お散歩って声が聞こえて来そうです(笑)

元気だからこそ暇そうなんでしょうね(^^)

車から降りる時に足を痛めそうですもんね(^_^;)

アンディ君、失敗してブルーになっちゃったんですね・・・
アンちゃんも時々失敗しそうになってますが
チェレンジャーです(爆)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.08/10 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア