黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

後1日

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
この2日間神戸に居ますが、お昼に少しだけ休憩に外へ出ると
お日様がサンサンと降り注ぎ暑いです。

日焼けしそうだな(^_^;)

今朝もまだ少し眠そうなアンジュさん。。。

20170518ange1.jpg

昨晩も夜はちょっと長めにお散歩して
体力は余っているようです(*^_^*)

お散歩の支度をしている間に・・・

20170518ange2.jpg

起きて床で暇アピール?!

20170518ange3.jpg

朝から元気です。
今日も早起きで今度こそはお出掛け?
と期待したのかな(笑)

20170518ange4.jpg

残念ながら今日はいつも通り実家でお留守番でした。

本日も思ったよりも道が空いていて夜8時前にお迎えに行けました(^^)

20170518ange5.jpg
ご飯まだ~? byアンジュ

お腹良し!食欲良し!元気良し!(笑)

元気でなにより(^^)

20170518ange6.jpg

やっぱり平日は遊べないから物足りないのか
玄関へばかり行ってます(^_^;)

後1日!
ワタシもかなり疲れてきたぞ(・_・;)
早く明日が終わらないかな~

アンちゃんももう1日お留守番よろしくね~(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンジュちゃんが笑かしてくれるので、ママさんも仕事の疲れが吹っ飛びますね(*^▽^*)週末は暑くなりそうですよ~(^○^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/19 05:40分 
  • [Edit]

頑張ってください〜♪ 

こんにちは

元気なアンちゃんのお出迎えは疲れも癒されますよね(^^♪

もう、週末なので頑張ってください〜♪

ラッキーラブさんへ 

ほんとに、アンちゃん見てたら元気になりますよぉ~(笑)

明日も明後日も暑いみたいですね(^_^;)
私が熱中症に気をつけないと(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/19 21:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい(^^ゞアンちゃんが元気なので
私も元気が出ますよ(笑)

無事に今週を乗り切りました(^^)v
明日はランへ行かなくては(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/19 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア