黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

どこ行くの~?

今日も朝から晴れのマリン・アンジュ地方です(^^)

朝は5時半頃の起床。
意外と夜は8時頃と早く帰れました(*^_^*)

朝、まだ眠いアンちゃん・・・

20170517ange1.jpg

でも外へ出れば元気♪

20170517ange2.jpg

20170517ange3.jpg

今日もご機嫌良さそうです(*^_^*)

20170517ange4.jpg

早起きしたから遊びに行けると思ったかな?!

20170517ange5.jpg

玄関で出待ち(笑)

20170517ange6.jpg

今日はとーさんとお留守番!
ワタシが出かけようとすると
一緒に出てこようとしてた(笑)
「アンちゃんはお留守番!」って言ったらこの顔・・・
不満げ~(笑)

その後出かけてからも長い時間玄関で待っていたそうで。。。
お昼は寝っぱなし(・_・;)ふて寝か??

家に着いたら車の音が聞こえていたのか・・・

20170517ange7.jpg

お出迎えスタンバイ中。

20170517ange8.jpg

ブレブレ写真ですが喜びの舞(笑)

ワタシが帰ったら急に元気になったようです(^^)

ご飯も待っててくれたしね。
モリモリ食べてました(*^_^*)

20170517ange9.jpg
どこ行ってたん? byアンジュ

20170517ange10.jpg

お留守番ご苦労様♥

後2日あるからね。頑張れ!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはほんと面白くて可愛いですね~(*^▽^*)玄関での不満げなお顔が…何とも言えないです😆ママさんのお出迎えも玄関だったのですね~💕💕 ママさんの疲れもふっ飛びますね(^o^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/18 05:53分 
  • [Edit]

視線が痛いですね(-_-;) 

こんにちは

アンちゃんは早起きしたらお出掛けだと思ったんですね(^ー^)

お見送りの視線は健気で痛いですよね(-_-;)

でも、帰ってからは喜び倍増でうれしいですね~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/18 09:38分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ラブラドールでも性格は様々ですよね!
アンジュの性格はマリンには無かった面がたくさんあり
いつも笑かしてくれる仔です(*^_^*)

疲れた~とゆっくりさせてもらえませんが
元気な事が嬉しいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/18 21:59分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです(^^)
早起き=お出かけ という構図になっているようです(笑)

もうお見送りの時の顔は「え~!なんで~」と声が聞こえて来そうでした(笑)

待っててくれるのは嬉しいですよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/18 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア