黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

慎重派

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

少し風が強く暑いという感じでは無かったです。

ここ数日、何故だか落ち着きが無いアンジュさん。
昨晩も何度も何度もお散歩行こう~のアピール(^_^;)

20170419ange1.jpg

ちょっと楽しい事続きだったから
今は暇過ぎて大人しく出来ないのかな?!

今日は昼間、猫を見つけて追いかけようとして
転んだらしい(・_・;)

朝の目覚めも良くて早くから起きてます。

20170419ange2.jpg

20170419ange3.jpg

なあんか構って欲しそうに
通りを歩く人を眺めてます。

20170419ange4.jpg

退屈なんだよね。

その後朝ごはん。。。
今朝はガッツリ残ったまま食べたよ~
って来てビックリ。
上にトッピングしたものしか食べてないじゃん!
仕方なくふりかけを何度か掛けて完食。

何だろうな~・・・
アンちゃんの食ムラ。
食欲不振な感じでは無いのです。
食べ方は嫌々って感じでは無く
ふりかけ掛けたらガツガツ食べてるし。

そんな感じだけど
この丸々したボディ(笑)

20170419ange5.jpg

ちょっと太らせすぎたか?!

洋服脱いでもこんな感じ。。。

20170419ange6.jpg

20170419ange7.jpg
なんか文句ある? byアンジュ

晩ごはんも同じように残されて・・・
またふりかけ掛けて完食。

おやつはクレクレとうるさい(^_^;)

20170419ange8.jpg

最近お誕生日に頂いたおやつがたくさんあって
色々あげるからお口が贅沢になってしまったのかな?!

今日は頂き物の野菜と果物のスムージーをあげてみた(*^_^*)

アンジュは初めての食べ物は慎重に口を付けます。
マリンが居た時はマリンが食べていたらじぶんも食べる
って感じでしたが
今はじぶんで判断しないといけないもんね。

スムージーもクンクンクンクンと匂いを嗅いで
ペロッと少し舐めてみて・・・
ちゃんと確かめてから頂いてました(笑)

20170419ange9.jpg

ご機嫌はよろしく
あっち行ったりこっち行ったりと
家の中でも元気そうです(^^)

20170419ange10.jpg

お腹の調子もとっても良くて
元気もあるのであまり心配はしてないけど
やっぱりご飯の食いつきが悪いのは気になりますよね~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはご飯の食い付きが悪いのですか~(^_^;)フードが嫌なのですかね~?元気もあるし、ご機嫌もよさそうですなのに… ママさんがなかなかお休みにならないから甘えてるのかな➰GWまではあまり無理しないで、体力温存しなくちゃですよね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/20 05:40分 
  • [Edit]

繊細なんですよね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはご飯残しても報告に来て、ママさんに早くかまって欲しいのかな(^ー^)

でも、とても元気で調子良さそうですよね~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/20 10:01分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ご飯の事はわがままで食べないのか調子が悪いのか?!
どうみても元気そうなので選り好みしているように思うのですが
それじゃ困りますよね(^_^;)

ずーっとご飯の事は悩みの種です(~_~;)

元気にお休みを迎えて欲しいのでゆったり過ごして欲しいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/20 21:11分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです。
意外とアンジュは繊細で
アンジュの食事中に少し動いたりすると
すぐ食べるのを止めたりします(^_^;)

元気はあって、病気ではないと思うんですけどね~

今日の夜はピカピカにご飯食べてくれました(笑)

ただの我がままかな?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/20 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア