黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

新鮮。。。

今日は午前中は晴れから曇り
午後からは大雨のマリン・アンジュ地方です。

この雨で桜はもう終わりだろうな~

昨晩は疲れて早くに寝ましたので
夜散歩はサボりました(^_^;)

20170417ange1.jpg

退屈そう~にしてましたけど。。。

なので、アンちゃん朝は早起きしてましたよ(^^)

20170417ange2.jpg

今日は久しぶりに気温も高いし裸ん坊です(*^_^*)
ほとんど洋服を着せてますのでなんだか新鮮♪

20170417ange3.jpg

それにしてもムチムチコロコロ(^o^)

20170417ange4.jpg

いつも通りにお散歩して角のお家のおばさんに構ってもらって
ニコニコで帰ってきたのですが
家の前まで来てまたUターン。

20170417ange5.jpg

ん?うんPが出たりなかったか?!

20170417ange6.jpg

ただ、歩きたかっただけみたいでした(笑)
今日もご機嫌良さそうだし♪

20170417ange7.jpg

ご飯は一気に食べてしまう事もあれば
後少しの所でふりかけ~
と言いに来ることもあり
なんだか変な癖をつけてしまったような・・・(^_^;)

少しふりかけを掛けてあげると
残ったご飯もモリモリ食べるんだけど。

最近マグロがお気に入りみたいで
トッピングがマグロの時はふりかけ~と言いに来ないです(笑)

20170417ange8.jpg

食後のおやつの催促(*^_^*)

今日も元気そうだね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンジュちゃんはご機嫌よさそうですねパパさんにランで遊んでもらったからかな🎵食欲もあって元気いっぱいですね💕ママさんも後少し頑張って下さいね~(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.04/18 05:38分 
  • [Edit]

小さなわがまま~♪ 

こんにちは

最近はマグロもアンちゃんのブームなんですね(^ー^)

少しくらいのこだわりとわがままは可愛いですよね~♪

ニコルも昨日と今日は裸族ですよ(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.04/18 10:45分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんだか元気そうなんですよ(^^)
今日は1日中テンション高かったみたいです。

なんだか今週も忙しくて
あっという間に1日が終わってます。
家に帰るとぐったり疲れてますけどね(笑)

アンちゃんが元気なので
安心して頑張れます(^○^)

いつもコメントありがとございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/18 21:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですよね(*^_^*)
小さなわがままは可愛いですよね♥
大きなわがままも可愛いですけどね(笑)

そちらは暑いのでしょう?!

アンちゃんも夏仕様の洋服にしないと
暑そうです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.04/18 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア